いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

笑顔のパワー☆

昨夜、正直しんどい生放送がないということで、ふてくされて(??)大晦日の花男の再放送を見てました(笑)
やっぱり花沢類がいいです、私は。


いやいや。そうじゃなくて。

その途中にリアルタイムで見てるお友達(ここ何年か全然会えてないねー…来年こそは私が東京3daysに参戦して30日から東京に行きたいと思っております>私信)から、その言葉通り「超笑顔」な剛さんの写メが。。。
見た瞬間、また涙してしまいました。。。
屈託のない笑顔。。。私にはそう見えました。やっぱりあの更新の後だから。。。
あの文章を書いてから、どれくらいの時間が経っているのかは定かではないけれど、
やっぱり心配してしまいますよね。
しかも、生放送してるのに見れないってことで余計に。。。(そのわりに花男見てるって・・・・)

その笑顔にすっごく元気もらって。。。そのまま花男を最後まで見てから(笑)、
卒論再開したら、気がついたら朝8時過ぎてました・・・
どういう事かといいますと。。。ワイドショーとかいうものが終わってるよ??みたいな(苦笑)
明日なるともで流れんかなーと最後の期待で(苦笑)

そりゃあね、25日から今日までにしてこいといわれた課題を、昨日一日でせざるを得ない状況に自分で自分を追い込んだんですから、自業自得ですわ。。。(涙)

まぁ、出された課題はちゃんとやったように見せかけられる状態にはしました(苦笑)
返却の9日が怖くてしょうがないですな(ため息)

とりあえず、今日は眠いからよく寝て、、、

その前に別エントリーで2006年総括をしたいと思いマース。
東京旅行記は例年のごとく中途半端に流れていくような気もしますが、、、それもありかな(ぇ)


comments(0) : -

そんだけかいな。。。

昨日、胃が痛くて頭がふらふらして、最悪な体調の中行ってきましたよ。堂本堂。

エスカレーターに乗っていると、次第に見えてくる等身大(?)剛さんパネル。。。
おぉ、ホンマにあるんかぁ。。。
そう思ってエスカレーターを降りるとそこには。。。



続きを読む >>

comments(2) : -

堂本堂開催

朝からビックリ〜

正直 LOVE YOUの発売に合わせて、堂本堂がいくつかの書店で開催されるそうな。
どーせ見にいけないんだろうなーと思ったら!!
奈良県奈良市の文字が!!

剛くんの地元ではないですかー!!西大寺!!
さすが地元剛。。。じゃなくて強しですな(笑)

京都ですら二条駅付近の店のみ。。。
この店舗の選択は謎だけれども、今日早速ゼミ終わりに行ってきます!!
本屋自体大きくないから期待は出来ないけれども。。。でもちょっとだけ期待(笑)

写真集は。。。たしかamazonで予約したはずだ。。。確か(笑)

comments(0) : -

剛くんの歌を聞くとね。

恋したくなっちゃうんだ(笑)

。。。現実に戻るとそういうわけでもないんだけど(爆)

特に昨日のしんどいでのチャゲアスの歌!!
あれはヤバイわー。
更に惚れるわー剛くんに。。。
何回そこだけリピしたか。。。

花子姉さんありがとう(ん?)
何か花子姉さんの制止を振り切って歌う姿とか、
花子姉さんのLOVE LOVE LOVEのくだりとかすっごい良かったよぉ(笑)
「なんやのこれ。。。」みたいな子犬みたいな目がそそりますな(は?)

とにかくカラオケばっかり見てます。
…ボウリングはいらんかったな。
正直見るの飽きたなボウリング。。。(コラ)
でも剛くんさ、今年何回ボウリングしてる??
何か事あるごとにボウリングじゃない?(爆)

そうそう、ちょっと前から聞いてて「そんな名前を・・・まさかぁ。」と思ってた写真集が発売決定しましたね!
正直ビックリよ。
すっげー興味アリですけどね。つーか買いますけどね!買わなあかんのでしょ!(笑)
・・・今年度の剛さんの長者番付気になりまんな(コラ)
納税額、印税とかすごいんちゃいますん?(笑)

そんだけ働いたはるってことですな。




そして相方のコウイチさん。。。(笑)
続きを読む >>

comments(0) : -

リアルに2ヵ月ぶり

正直しんどいを見たのは、正直2ヵ月ぶりです(-ω-;)

何か番組自体には懐かしさを感じない…最初と比べると変わったよねぇ、番組内容…
どっちがいいとかはないですけど、ゲストのマンネリ化が否めないという感じ…ですかね(>-<#)
…剛くんが正直しんどくなさそうなんで安心できるかなぁというところ??(何様のつもりだ・笑)

しかし、剛くん自身を見てるのはすっごく懐かしい感じがしたなぁ。
それと同時に、「こんな人、ホンマまわりにいーひんなぁ」と思いました。
改めてすごいスター性がある人やなぁと。



…7月に収録したものを見せるっていうのもすごい話だなぁ(笑)
この私が見てない2ヵ月は何してたの??(笑)


あぁ、堂本兄弟以外のお二人に会いたい。
堂本兄弟のメンバー替えの意図がいまいちわかりません。
何を目指したいんだ、あのバンドで(・・?)




…教育実習終わってから、大学と塾の一部の人に「アネゴ」と呼ばれるようになりました(;-o-)
…黒沢くーん(笑)
21になって、ビール飲むのも抵抗なくなってきたしなぁ…
特に悪い気はしないけど、何となく切ないわ…(>_<)

comments(0) : trackbacks(0)