いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

きやああああ…

来週の堂本兄弟ゲスト、陣くんとケンコバーーー☆

いぇいvvテンションあがるぅ↑↑↑

今日、実は久しぶりに横丁を見まして(*_*)
陣くんの髪型にビックリしてしまった(^_^;)中途半端ぁ☆(笑)


ピアノー☆ギター♪
ステキだぁ( ̄▽ ̄)

comments(0) : -

助けてください!(笑)

突然すぎてもうどうしたらいいのかわかりません!!

横丁3列目…
エンドリ中央2列目…
なるトモ収録見学…

これらに続く最強のお知らせが私のもとに!!!

なんと!!







すごいよね〜(言わんのかい)



つーことで、ホントは7日から東京に行くはずが前のりで(笑)、きんきしゃんずに会ってきます(はぁと)

自分で申し込んだくせに不意打ち食らった感じがするのはなぜ??…それほど現実味がなかったのよね。
その代わりいろいろ手配が大変よぉ(>_<)


ここまで続けて運いいと、後々が怖いよねぇ。まぁいっか♪

ということで、

6日堂本兄弟番組観覧
7日夢の国
8日夢の海
9日東京観光(詳細未定)

という夢ライフを送ってきます☆☆

唯一の心配はお金。。。



おかぁさーん!!!(笑)

お土産は土産話だけで許してくれ(笑)

comments(2) : -

ぬおー!

ノーチェックだったぁ!!

10月10日に兄弟の収録があったのかぁ!!

のぉー!!

まぁ応募したところで当たらんし、何より火曜日のバイトは休めんけどな(苦)

来年から行けなくなっちゃうんだから、大学生のうちに行きたいなぁ。。。

一回くらい休ませてくれるよね??(笑)
あの、魔の火曜日を。。。(爆)

今のバイトは2月でおさらばだから、3月ちょっといろんなテ使って(関東在住のよき友とか・オイ)何とかして参加したいべなぁ。



F1・・・残念な結果だったね。。。
光ちゃんはまだその事実を知らないわけだけども。


今から明日の家庭教師に向けて、秘密道具作ります!(いい先生だなー・笑)

comments(0) : -

ドウモトコウイチサイコウ!

うぉーう、意外とカタカナにすると読みにくいのねん(あたしだけ??)

昨日の堂本兄弟。
光ちゃんがおもしろすぎて、終わったらすぐ寝よーと思ってたのに、気がつきゃ3回くらいリピってました。
ぬー。。やまぴーもかぁいいやんけ!
剛さんのくふくふ笑いがたまんない!

でも何よりもステキすぎたのは、問題点を多数抱えたドウモトコウイチ氏。
いやー、ステキだね。ステキすぎて涙が出るね。
不用意な発言はミラクルすぎて・・・最初気がつかんかった(笑)
でも、剛くんが何かに気づいてる笑い方をしてて、考えてみると・・・おぉ!!と(笑)
うん、光ちゃんはもう少年じゃないよ。
いや、だからこそ光ちゃんのほうが少年なのか・・・もうどうでもいいや!(笑)
kinkiさんの絡みも多いし、やまぴーと光ちゃんの絡みもウザイくらい楽しいし(笑)
私としては結構満足でしたぁ☆


そして今日はHEY!の未公開スペシャルね。
ENDLIさんは・・・確かによく見る顔ですが(笑)
今回はダウンタウンさんの前ということでなかなかハードなお顔でございました。
ご馳走様です(ふぇ?)
続きを読む >>

comments(2) : -

見つめ合うと〜♪

剛さんはホントにもう。。。
画面端の方で村上さんのコメントに反応する姿が可愛くて可愛くて、、、
イジれる人に対しては心開いちゃってるんだから。。。
美人さんには明らかに心閉じちゃうところが、ファンにしたら安心感があるんだよなぁ(笑)

昨日は「トークあんだけ??」って感じだったんですけども。
もう少しトーク長いほうがいいんですけども。
私はもう少しkinkiにはアイドル路線の曲歌って欲しいんだけども(笑)
・・・ニートの王様とかやなくて!!

光一さんも剛さんも、やりたい音楽をやる場をもったんやから、逆にKinkiは超アイドルする時だってあっていいやんかっ!(笑)
めっちゃ笑顔で踊って歌ってノリノリで。
まだ大人っぽい歌歌う機会は、このまま生きてたらまだまだあるからさ。
ぶりぶりアイドルわいわい青春!な一曲をお願いします☆(意味不明)



ここ最近の堂本兄弟、光ちゃんがすっげー可愛い気がするんですけどっ!
笑顔が可愛くて。。。今までももちろん可愛かったけど、何か醸し出してる空気までが可愛い!!(末期・笑)
「トムさんお帰り〜ッ!」とかバリバリ可愛いやんか〜

つーか、しのらーとかちーちゃんとか村上さんとか、イジれる女性を二人でイジってる意地悪kinkiがめためた好きですー☆



続きを読む >>

comments(0) : -