いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

アニバコンDVD初登場1位おめでとうございます!!

そんなん、当たり前じゃないですか(笑)

さて、強気で出ましたが、当分kinkiさんの勢いは止まりませんから。
たとえ番組に恵まれなくてもね!!(まだ尾を引いてる・苦笑)

昨日中途半端に話し終えたからすっきりせんのかなー
夜にアニバコンDVDダブルアンコ見たら何か腹立たしくて泣けてきたしね・・・


唯一初登場1位が果たせなかったFアルバム、出す時期さえちゃんと考えてれば。。。
あの週だけ、前週と合計されてしまったから1位get出来なかったんでしょー…悔やまれるわッ(おめぇが後悔してもしゃあねぇだろっ!!笑)

とにもかくにも、連続初登場一位が宇多田ちゃんと同率首位だとか、
初動が自己記録更新してそれも歴代4位だとか、
うろ覚えですがとにもかくにも凄いでっせ、兄さん!!(笑)
これからもしっかり貢がせてもらいまっさかい☆安心しぃな♪(誰??笑)

まだ初回版しか買ってない方とか・・・なんで通常版買わないの??(意地悪)
買わなきゃー!!
もうkinkiファンなら5500円くらいパッて出るでしょ(出ねぇよ)
この際、バシッと男になりましょう(意味不明)


もう一個…テンション上がるネタがあった気がしたんだけどわす・・・思い出したー!!!!(テンション上昇)

昨日のしんどい見たら(関西ですからWデート前編です)
アンミラ使ってるじゃないですかぁ!!!(大興奮)
そりゃ、収録は1ヶ月近く前だなんてこと、分かってますよ、分かってますけどぉ!!
行った行った!!ここ私座った!!みたいなさ!!!
イナカッペ気質丸出しでございます☆
あまりにも興奮してしまったので、夜中で寝ていると分かりつつ、まいまいさんにメールしたら、どうやら起こしてしまったご様子(最悪)
申し訳ございませんー!!!>>私信
まいまいさんの座った席は玉鉄、
私の座った席はぁ・・・つよちくん♪♪♪←もうほっといてあげてください(苦笑)
たとえ剛君が座ってからいろんな人が座ったとしても、掃除するときとかに移動してて実は全然違う椅子に座ってたとしても、剛君がいた場所には変わりありましぇーん☆
。。。うふふ、私もまだまだ安いファンだわ(笑)

今度はモーニングでいかなあかんかな(別にいいから・笑)


続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

ただいまぁ☆

20050805_85.jpg
ただいま東京から戻りました☆彡

写真はアンミラのパイ達(o^-')b無謀にもテイクアウトしてみました(;^_^A

明日の…朝(??)食べます〜


フィルフェスは良かったですよ〜すっごく楽しめました☆彡
去年に比べりゃ、そりゃKinKiの出番は少なめですが、二人きりってのは逆に良かったです(≧∇≦)
ちょっと油断したら泣きますよ…ってうちだけかな(笑)

詳しい感想はまた明日☆彡
ファミクラの二人のメッセも見に行きましたから、その話も☆

アンミラでは、もちろんしんどいで使われてる席をゲットです(o^-')b
あ、一気のみは無理でしたが、水もしっかり飲んできました(アホ)

あぁ〜もう少し時間と体力が欲しいです(;^_^A

今から今日提出の課題にやっとこさ手をつけますわ(苦笑)




・・・帰ってすぐ携帯から更新したんですが、モブログのアドが変わってたんですね。。。更新されてなくてびっくりしましたよ(苦笑)
朝、再度更新して、時間をいじりました(笑)

comments(2) : trackbacks(0)

通常版買ったよ。

ダブルアンコだけで、3000円の価値アリですよ(涙)

結局、初回限定版・通常版あわせて1万円以内で買えました(ふぅ)

もうねー。。。ブックレットの写真が微妙なことなんてもうどうでもいい(笑)

購入後、家帰ってすぐにダブルアンコをリピート。。。
もうね、涙なしには見られません!!
元気すぎる剛君、テンション上がりすぎな会場、一体感。。。
なんでしょう、この素敵な空間は。。。
戻りたくて仕方ありましぇん。
マイクを通さない「どーもありがとー!!」は、映像でも鳥肌が立ちます。
泣けます。
泣きます(笑)
ホンマに、素敵な空間だった。。。
あと、剛君と光一君のハイタッチ。。。映像でも叫びたくなります(笑)
つないだ手をアップにするなんてニクイ演出ですねぇ(くぅ)



では、今日は私が好きな一瞬を。

「月光」のサビ入りですね。
中央の柱状のスクリーンに、剛君が映るでしょ??
あれね、正面アリーナから見たとき、鳥肌立ちましたよ。
もともと月光はすっごく好きで。
高校2年の夏を思い出すんですよ。すっごく胸がきゅうってなる。
それだけでも泣きそうなのに。
そのときはそれなりに近かったし。
正面だし。踊ってるし。
しかも、あのフリ(手を上から下に下ろしていくやつね)も何か好みでさ。
そしたら本人の後ろにでっかい本人が同じフリしてるでしょ。
そりゃ感動しないわけがないさ!!(壊)
あぁ〜〜カムバーーーッッック!!(泣)


明日は朝早くから東京に行ってくるので、早めに寝ないと。
アニバコンDVDだけで胸いっぱいになってるのに、大丈夫かしら(笑)
へへっ☆しっかり感想メールを送りつけてやるッ(悪)
日記も更新していこうかなぁ。
全てはそのときの気分で♪
ではでは、びぃばぁい☆



。。。結局5日提出の課題はほぼ手付かずの状態。。。
何とかなるさ!!(笑)
私は早めに終わらせるなんて出来ないの!!(開き直り)

comments(0) : trackbacks(0)

kinkikids最強☆

もうねー。。。
筆舌につくしがたいとはまさにこのことですよ(真剣)

kinkikids最高です(涙)


これを生で見てるんだよねー私。
記憶ないのが多いや(苦笑)
こんなに剛君が元気いっぱい動いてたんだなー。。。ってさ(オイ)

MCは結構覚えてるんですよね、「あ、ここ切りやがったな」みたいな(笑)
確かに、あのクソ長いMCをどうDVDに収録するきなんやろうとか思ってましたけど☆
でも、ボンバヘッ♪のくだりとか完全無視やから、知らん人は、
「何でここボンバヘッ♪って歌って終わってんの?」
みたいな感じですよね(笑)
あそこで即興で歌作って客をのせてる剛君の才能に脱帽!!
そして感謝の言葉、感動の言葉が下手すぎる光ちゃん。ホント愛おしいです。
初詣行ったとこが「ばきゅーん!」って隠されてるのには、最初はびっくりしましたけどね(苦笑)
あと、ドキュメントで、何で最終日だけ開始直前の雄たけび(??)が複数回あったのかもわかり。。。
あれ、ホンマこっちもテンション上がりますから。
剛君の、光ちゃんに対するネーミングもグーッッッ!!
やっぱり通常版を買わずに入られない。。。
明日は朝から英会話があるだけですから、夕方には買って浸って、東京行く準備して、翌朝には東京へ向けて出発、みたいな。
その日の夜には帰宅ですけどね(爆)
 
もう、あの日々カムバーッッッック!!!!
東京3daysは本当に夢の世界でしたから。。。
今はいろいろ邪念が(苦笑)
くそー!!てやんでぃ、kinkiに会いてぇぜ、べらぼうめ(壊)

しかし、今日は久々にしんどいもありますし、それなりのKinkiライフですな☆
…まだまだ満足できませんけど(へんっ)





今日の泣いたポイントは。

・スッピンGirlの、二人が重なって映ったとこ。
・本編最後の挨拶で、光ちゃんが剛君の色紙のことに触れた瞬間。
 剛君が光ちゃんの方にバッッッと振り向いたとこ。

…微妙でしょ。
でもなんか、キタんですよねぇ。。。

続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)

泣けるわ・・・

アニバコンDVD、初回版見終わりました。
今日はこのあとバイトが二つ控えてるので、時間を考えながら見てたので、
しっかり浸ることは出来ませんでしたが。。。
涙が出ましたね、やはり(爆)

もう、イタイといわれようがなんであろうが、二人がいいんだもん(涙)
最後の挨拶でダダーッと。。。
kinkikidsありがとう☆
明日もしっかり見るからね☆


スタンプカードがたまって、2000円オフになることに今日気づきました。
これで、安心して通常版も買えます(嬉)

kinkikids最高ー!!



もう少しだけ浸ってバイト行こう。。。

comments(0) : trackbacks(0)