いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

スシ王子!!

今日は飼育当番で、学年主任の先生と15時に行く約束してて…
天気が良かったもんやから、チャリで勤務校に行ってきました(^^)

その道中、あきんどがあるんですけど、光ちゃんの…ってか司くんののぼりが何本か。
そんなん知らんで、めちゃくちゃびっくりしました(*_*)まさか昔よく行ってた回転寿司屋さんに、光ちゃんののぼりがあるなんて(>д<)
特別メニューがあるんだってね(^o^)
最近は回転寿司行かないし行くか分かんないけど、行けたら行こうと思います(^^)


…こんなファンになってすみません(笑)






あ。
明日で免許取得1周年☆
若葉マークとっちゃおう♪

comments(3) : -

冬に向けて

ひそかに着々と準備中☆

今日、成績付けの続きする前に部屋を少し整理しようと思ったら、気がついたら模様替えしてた(笑)

そうそう、皆さんはカレンダーどう整理してます??
コングッズ、どうしてます??
パンフ、どうしたらいい??(笑)
ショッピングバッグも・・・
こんなに収納に困るなら買うなよ、って話なんでしょうが・・・
買いたくなるんだからしょうがない。買っちゃうんだからしょうがない。
売ってるんだからしょうがない(ぇ)

だれかいい収納方法を教えてけれ〜

だって、コン始まったらまた増えるもんね・・・


あ、何より一番困るのは、今年春のエンドリコンで売ってたでっかいsankakuぬいぐるみ!
あれ、ほんとにどうしたらいいんでしょうか。。。
震えられても困るんです。。。(爆)

不完全のDVDが未開封だっ!






続きを読む >>

comments(0) : -

久々ジャニ話!

どーも、夏休みも研修でストレスがたまると占いで言われたうにうにです。

こりゃー、kinkiさん関連の何かがないことには解消されるわけござんせんで。。
ジャニがダメならお笑いだ!

と思いきや、チュートの単独ライブも行けない日程・・・
陣くんのソロライブは去年あったとこやから今年はないし。。。フットや麒麟はないのかなぁ?そこんとこ、調べとこ(笑)


どーも明日はびわこホールで∞くんたちがライブするようで。
夏になると蚊が大量発生するあのリハ室を使わはるんやろねー。あーなつかしー。
と言うことは地元パルコは若い子でいっぱいかね。本屋行こうと思ってたがやめよかな。
どーも、滋賀公演からライブフォトを発売するらしー・・・
興味ありっ!
・・・だけど、塾で知り合いの生徒たち何人かが行くことを私はシッテイル。
家でのんびりしよーっと。。。


続きを読む >>

comments(0) : -

おかえりなさい〜

・・・らしいですねw
全然テレビ見てないから知らんねんけど。
何とか通勤の合間に読んでるお友達のブログで知りました。

あれは10月12日。私の誕生日から間もなくだったので、日も覚えていますが。
衝撃的だったなー。


あれから私はいろいろあって(笑)、今こんな状態ですけども。

十六茶のCM、第3弾になったね、アレ。
第2弾、3回くらいしか見てないよ私(苦笑)
いちごハイチュウのCMも2回しか見てない(爆)

もちろんPVも知りませんし。不評なのだけはブログ読ませてもらって知ってます。。

とりあえず、月曜のHEY!はとらなあかんのかな?
kinkiさんのネタには何とかついていきたいので。


そんな感じー。


6人のKAT-TUN、じんの声聞きたいな☆


続きを読む >>

comments(2) : -

コングッズ&ケリー再始動

昨日netにアップされて、メールも来てたんですね。しらなんだ。
ざっとほしい物リストアップして計算しようと思ったら、、、
ん・・・全買いですかオネエサン??
何をはずしたら良いかわかりませんの。。

パンフとうちわ2種(使わないのに買う私)、ショッピングバッグはいつも買うんですよね。
クリアファイルは混合込みで3種かー・・・去年なんか8種くらい出てなかった??5枚買ったけど(爆)・・・ということで3枚買えばいいねんな(ん?)
モバイルマルチケースは想像がつかないから現物見て判断かな。。。
ネックレスも現物判断。。。
私としては言葉の響きだけで「巾着入りミラー」がほしいです。・・・巾着て!(笑)
しかもニュアンス的に、ミラーの中に巾着入ってそうやし(有り得ません)
「ミラー入り巾着」の気もするけど「巾着入りミラー」やねんな。
逆にはずす可能性があるのは、ハンドタオル、Tシャツ・・・ブランケット。
でも勢いで全部買うんちゃうかな、あはー(笑)
カウコングッズも気になるな。
うんうん、何でも買ったる!!(マジで)


その一方でケリーさん。
やはりその曲で来ましたかー
噂だけは聞いておりまする。M3の初回と通常で歌詞が違うっていうのがすごい気になるなぁ☆
でもこれって初回&通常買わなその楽しみは味わえないわけで。。。両方買うこと前提に作ってる感があるのねん。まぁ買わせていただきますけど(笑)
ケリーさんの公演は2,3月なんですよねー?今回はちゃんと参加するつもりですが、いつごろお金を用意しておけばよろしいんでしょうか??。。。真剣な話(笑)
でも、冬季講習会の働かされっぷりは見事なので、ある程度は大丈夫かな。たぶん。
お金より、体力的なものの方が気になりますけんど。


続きを読む >>

comments(2) : -