いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

久しぶりの絶不調。。。

やっぱまだまだつわり真っ最中。
ていうか、疲れやすさは倍増してる気がするわー
でもまぁ、昨日はちょっとした山道散歩+6時間飲み(愚痴)会(もちろん飲んでないけど)だったから、疲れるのは当たりまえか。
・・・か?
普通なら疲れないよね。なんかさぁ、どこまでがあかんのか誰か教えて。。。
昨日ねるときはしんどくなかったもん。
てか、今日朝起きた時もしんどくなかったもん。・・・そんなには(苦笑)
朝ご飯食べてからがダメだったんよねー
今日のピークは食品レジ。
自分が食べたいと思ったもの以外は見たら吐き気するんだよ。
だめだわ・・・



そのうち楽になるだろうと後回しにしてた仕事、今日やらないともうダメ。
でも、ここ最近で一番しんどい今日。

明日から個別懇。
しんどす。

もう仕事辞めてしまいたいっす。
思い通りに体が動かないし、頭も使い物にならないし、自分がお荷物にしか思えないし。

comments(0) : -

めさんこ久しぶりにPCからの投稿☆

結構体調はマシになってきたような気がします。
やっぱ波はあるし、すぐ疲れちゃうけど。

で、最近ジムの近くに行ったら、無性にエアロがしたい!!

ジムは、2年前の7月からずっと続けてきたわけですが、9月は体調不良でまったく行けず、妊娠も判明していたので9月末で退会・・・
結局8月末までしか行けてないのです。

私の好きなあの先生やこの先生、そしてあの先生にこの先生・・・皆々様元気でいらっしゃるのか。。。
久々にジムのホムペでタイムテーブルをチェックしたら!!
お気に入り3番手のあの先生の名前がなくなっているではないか!!!!
気になって名前を検索してみたら、なんとブログがあることを発見(今更・笑)
9月末で抜けたんだって〜うちのジム〜
若干カマ入ったひとやったけど、かっこいい男の人でした。旦那と同い年とは思えない・・・(笑)
しなやかでダンサブルで、ほかの先生とはちょっと違った感じ。
人気レッスンで、他のジムの人がわざわざくるほど。
DVDも出してはるしねー。なかなか興味深い人材でした(何様)
残念やなー・・・9月行きたかったな。
でも、やたら腰使うし、初期の私には危険すぎるわな(苦笑)

あー、エアロしたい!!
でも、今の私はウォーミングアップの15分でギブしそうですけど(苦笑)
安定期入ったらマタニティなんちゃらにチャレンジしたいな☆

つわりが楽になると赤ちゃんの成長が気になってしまうけど・・・ま、うちの子だからダイジョーブ!!
また来週もガンバろかぁ・・・

comments(0) : -

アホは嫌いやー

できるだけ守れるように世話したったのに、管理職にチクったのは私だと相手に言うのかー

自分に都合の悪いことは嘘ついて言わんくせに、人のことは正直に言うのかー

結局自分だけ守れたらそれでええねんなー

事態が悪くなったのはすべて周りのせいやと言うんやなー


そんなヤツは消え去らせー


新年度始まる前からもういやや。
ま、私はこの事に関しては悪いことは何もしてないし、相手がケンカふっかけてきたら買ってしまうと思います。
だって、人権侵害やって言うてるヤツが一番人権踏みにじってるもん!!




謙虚さって大事よな。事態が悪くなっていったら、まずは自分に原因がないか考えるよな。
謙虚さに欠けた人間は蟻とかに化けてほしい。
…わけわからんこと考えるくらい、非常にイライラする。

comments(0) : -

バビった

昔こんな言葉ありませんでした?
もう死語ですかね。

非常におっそいレスを致しました。ごめんなさい。


ひっさしぶりにパソコンでブログ見たら、ツイートとかみくしぃチェックとかできるようになってたんですね。
ほぉ〜。。。
ついったー、だいぶ昔にアカウント作ったものの、使い方が全然わからず完全放置してます。
わかんにゃい。
ついーとする前に独り言言って消化してるから、ツイッターはたぶん私にはいらんのやと思う!(笑)


今週は金曜が休みですね。
ということは、あと二日じゃないですかwひゃっほーいw
とはいえ、ほーんと今年は楽させてもらってるので、何もしんどいことはないんだけども。


今気になるのはやっぱり来年度の人事。
今年楽したから、来年はしんどいのはよーくわかってます・・・
ま、来年度は学校だけでなくいろいろ忙しくなる予定なので、頑張らねば。



インフル流行ってますねー・・・
うちは学級閉鎖の甲斐あってか、休みゼロが続いてますが、学級閉鎖はいろんなとこで起きているので、まだまだ油断大敵です。

ふと顔を上げると、去年の5月のカレンダーが目に飛び込んできました(苦笑)
自分の部屋、全然いないからなー・・・
特に今年はおうちで仕事してないし。。。
ま、そんな感じでーす(誰にいってんねん)

comments(0) : -

2010を振り返ってみるかぁ。

ブログでもmixiでも、振り返ってる人が多いので、少しだけ振り返ってみよう。

地元の○江神宮で彼氏と一緒に迎えた2010年。
今年は大きく二つ。

一つは異動、二つ目はジム始めたこと。かな。

異動は自分にとってよかったかどうかは未だによくわかりません(__)
県の音楽教育研究会に入ってしまうようになり、逆に器楽バンド連盟から離れてしまい…
本来やりたいことができてないのがストレスだったのかもしれないなぁ〜
外国語活動もしてないし。

で、その結果か、ストレスから来る難聴が。
これは一生のお付き合いかなぁ。やだなぁ。
年明けに病院行きたいと思います。カラオケもコンサートも行けないようになっちゃう。

あ、新任さんにはまたキレた出来事があったので、また3学期は知りません。



ジムは7月から。
エアロにハマりましたね。最初と比べたら習得も早くなったでぇ(笑)
ピラティスも頑張ってるのもあってか、お腹周りが一番引き締まってきてる実感があるなぁ。あ、もとからあるからアレですよ(爆)
見た目は言うほど変わらないけど、数字的にはゆっくりやけど、結構いい感じで効果出てきてます。
4月に忙しくなるこの仕事、やめたくなるかもしれないけど、頑張らねば。

ジム始めた理由は、体力低下の食い止めとストレス解消、あわよくば減量…って感じでしたが、今は、同僚の結婚式出たのもあってか、いつぞやに結婚式するときに見苦しくないようにする、というのが目下の目標であります(笑)
期限ギリギリにならないとお尻に火がつかない性格の私、期限がほしいなぁ(爆)



さて。(笑)
今年は彼氏が当直なので、いつぶりかわからんが家でゆっくり紅白見てます。
カウントダウンもテレビで見るえ〜
ステージめちゃくちゃすごかった〜
あれ、演奏してる人は目チカチカせんのかな(笑)

ステージありきのショーでした。良くも悪くも(笑)
その話はまた、で。


トイレの神様いい曲やな〜断片的にしか聞いたことなかったし。



最後ぐちゃぐちゃになったけど、2011年、いい年にしたいな☆


モンスター、運動会で踊ったな…紅白見てる子どもは踊ってるんやろな(笑)

来年もよろしく!

comments(0) : -