いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

エンドリ仙台

2列目は、伝わってくる思いが強すぎます。

てかやっぱ近い!ケリーがギターに夢中の時、ずっとなめらかに動く指を見てました。

ケリーがバンドメンバーに向けた笑顔、ケリーを見守るバンドメンバーの笑顔。。
温かな空間でした。

とにかく最高!!ご本人がおっしゃるとおり、頭で理解しようとしたら難しすぎるから、心で感じることが大事ですね☆

剛さんのエロ腰は健在でしたが、私が何よりもヤらしいと感じたのは、せんせーの観客を誘惑するような目でした(爆)
やばい感じでしたよ(笑)

エロ腰は本日もぐるんぐるん。私の心もぐるんぐるん(笑)

ケリーのソロダンスはかっこ良すぎてしびれましたな!

とにかく幸せな2時間でした。

初日から参加のお友達に今回の公演時間を聞いたとき、何でそんな短いねんと思ったけど、実際に体感してみたら、その2時間は非常に密度の高い時間でした。十分すぎる内容でした。
彼の歌唱力はすごすぎる。

前回私がみたケリー(4月24日)とは全く違った、すごい進化を遂げた彼がそこにいました。

3月、お台場でまた会える日が楽しみです♪



今回みたいな席、しばらくないだろな。。。


しかし。。ドームホテルは良いホテルだったな(笑)





明日お土産買うの計画的にしないとな…

comments(0) : -

お腹いっぱいだわぁ

ずっとエンドリ聞いてたら、だんだんエンドリモードになってきましたよん♪

余裕もって家出たら、余裕ありすぎた(^^;)
今スタバってますU^エ^U

たぶん次更新するのはla9で溺れてからですね(笑)
…レポ読んでたら、ついてける気があまりしなくって(苦笑)
約80公演のブランクがあったって、そこに愛さえあれば生き抜けるさ☆

…大丈夫か、このテンション。。。

comments(0) : -

胸宇宙

私、9月7日は奈良にはいませんでした(笑)
8日は行ってたみたい(予定表調べた・笑)

やっぱり始動当初の映像は腑に落ちない部分が。
記憶の中の繁殖とかの辺り。都内だけじゃねぇかと。そこだけはまだ理解できないですね、オトナの事情なんでしょうけど、どーせ。
でも、都内だけのキャンペーンで当初の目的が達成されてると思われてるならホントにそれは違うでしょ、ってなる。
世界が狭いよ…こんなこと言ってるあたしの心が狭いのか。

まだ全部見てないですが、放送されたドキュメント+タンクの映像+いろいろって感じなんですかね。
Amazonで「安っ」て思って予約してからほったらかし、気が付いたら家に届いたって感じです(笑)

またどっぷりはまるさ。


今日は、バレンタイン前日ということで、浮き足立った子どもがおもろかったです(笑)明日、妄想通りにチョコもらえはるんかな(爆)

疲れたー…


あー、あのダイコク薬局大好き(胸宇宙より笑)

comments(2) : -

おぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

どうも。
毎日「横丁へよ〜こちょ!」の当選はがきが来ないかとそわそわしているうにうにです(笑)
横丁病はまだまだ続き、今日もケーブルテレビで放送されてるの見てました☆
生で見る前は見向きもしなかったこの番組(オイ)、生で見てからはもうすっかり虜ですー!
陣君以外は、やっぱり川島さん!今日は107回目の放送分だったんですが(ちなみに参加したのは110回目)、離婚を言い渡されてもぬけの殻になったこだまさんを操ってる川島さんがツボでした!
チッチキチー!も「てぃってぃきてぃー!」になってるし!
極めつけは、後藤さん(やったかな?)に「何しとんねん!」って突っ込まれたときの「寂しかったん。。。」はとってもかわいかったとです。
あと、水晶玉をもってくるよう指名された川島さんもかわゆかった☆
「え?おれ?」みたいな。みたいなぁーー♪(壊)
あぁ、また会いに行きます(笑)

さぁさぁ。こんなことしてジャニウェブの写真の申し込みを忘れたわけですが(苦笑)、
昨日えんどりけりーさんの仙台公演、チケ発送日でしたねー☆
ワタクシぎりぎりに参加を決めたため、公演自体は一人で入るんですが(同じ公演にお友達が入ってるので心強い☆)。
ですが。。。


続きを読む >>

comments(2) : -

お金ないです!

あたしゃにはもうこれ以上お金出せないんだよ3月は。。。ケリーさん・・・

来年も大学生なら、うまく出来るものなら。
土日エンドリ行って、月曜ファミクラに番協希望出して(??システムはイマイチよくわかってない)結果待ちながら東京観光して、火曜行けるもんなら堂本兄弟観覧して、無理ならディズニーでも行って・・・なんて旅行を組むんだけどな(爆)

卒論口頭試問を蹴ればめでたく(??)来年も学生できるけどそんな馬鹿げたことは出来ないでしょう(苦笑)

一年ずれてたら。。ともちょっと思ったけど、ずれてたらずれてたで、F追加コン参加できんかったやろし、、大体そう言ってても仕方ねぇべ。

番協も簡単に当たらんってーの(笑)
直前にしか、収録日もわからんしねぇ・・・

そんな妄想もしながら。
今回はこのロングランライブも見送りかなー・・・
4月以降見えないんでね、予定が。
そういいながら仙台公演みたいに急遽参加しようとするのかもしれませんが。

なんせ3月3つほど旅行行こうとしてて、その3つともが私中心でまわってるんですよね。。。
一個は何とか手放したんだけど。。。昨日帰ってきちゃった、とあることで(苦笑)
ということで、頭の中がいっぱいいっぱい。
仮学科試験受けんならんのに、メールいっぱい来て勉強どころじゃねぇべ(ダメダメ)
あ、昨日修了検定受かりましたー
まいまいさんにソフトクリームゴチになりました(ありがとう☆)

2月中に免許取得目標に頑張ります!

さぁ、今日は15時から授業だけども、仕事いっぱい残してるんで早めに出勤してきます!
行ってきまーす☆

comments(0) : -