いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

kinkiコン東京ツアー(単なる旅行記)

今更で、覚えてるか、正しいか少々不安ですが、自分の思い出を書いていきまーす!



kinkiコン、カウコンの内容は、印象に残った部分だけ書くかな!!







続きを読む >>

comments(4) : trackbacks(0)

楽しい楽しいkinkiコン東京。

・・・について書きたいのですが、いかんせん時間が(苦笑)


今回は、ちょー大まかな私の東京3daysをお楽しみあれ♪(笑)



≪31日≫
毎度おなじみ夜行バスでの遠征のため、7時前には東京駅着。
とりあえず、いつものトイレで最低限の身支度を。
そして、7時ちょっと前、開店と同時に駅構内のスタバへ。
久しぶりのキャラメルマキアートは、冷えた身体にしみわたる・・・こともなく、寒さに震える(苦笑)
とある本を読みながら約1時間半粘った挙句、あまりにも寒いので、「とりあえず銀座にでも行くか」というよくわからない判断の元、スタバを出る。
荷物を預けるか迷いながら駅構内を丸の内出口方面へ。
気がついたらもう駅の外(気づけよ)
いつもと違う道から行きたいなぁ、と思いながらボーっと歩いたら「大井町駅」という看板。
明らかに方向が違う気がしたので、本能のまま左折(笑)
ずーっと歩いて、何となく曲がろうと思って曲がったり、直進だな、と思いながら直進したら、おじいちゃんおばあちゃんの列。
なんだろー・・・と思いながら歩いていたら、そこは帝劇でした(もっと早く気づけよ)
おじいちゃんおばあちゃんの向こう側に見える光ちゃんはいつもより光ってました(失礼極まりない)
そのあとも、何だかんだしてたら、銀座に到着。
続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)

もうすぐ家です。

悲しいね、せつないね、終わりがあるのはね。

でも、今年また会えるように、この1年頑張るよ。


ダブルアンコのときは、そんなことを考えてました。


…前置きはこれくらいにして。


メール返信が全然できてなくてごめんなさいm(_ _)m
これから頑張ります(苦笑)

comments(2) : trackbacks(0)

あけました

おめでとうございます。

今年もこんな私をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

たとえ酒を飲んだらオヤジが入る私でも仲良くしてね(笑)


今年も年が明けた瞬間を東京ドームの中で迎えられたことを幸せに思います。

えぇ、あんな苦労をして手に入れたチケットですから(まだ言ってる・笑)

本人達は遠くても、歌い・踊り・叫んだカウコンでした☆彡

最後の剛くんの投げちゅーは特にうれしかったなぁ♪
「明日KinKiコン来る人は気を付けて!!」みたいなことを言ってくれたと思ったら投げちゅー…(∇ ̄〃)。o〇○

KinKiコンでは、剛くんの天才ぶりが光ってました!!あの娘はso fineのときに、メンバー紹介があって…
これが大阪と比べていいのよぉ♪
まず、建さんがベースひいてる!!大阪では「盛り上がってるー??」みたいな呼び掛けだけだったのに。
そして、剛くんが!!MAにギターを預けて側転(よね??遠くてよくわからなかった)したと思ったら、靴が脱げて…携帯かよっ!!\(゜o゜;)/
…もう、最高級に幸せでしたぁ☆彡

MCで「仕込んでた」と暴露したのには驚きましたが、それと同時に剛くんの天才ぶりに感動しました(笑)

光ちゃんもかわいかったー☆


今日はHコンの最終日。
盛り上がっていくぞー!!!


光ちゃん、27歳のたんじょーびおめでと☆

comments(2) : trackbacks(0)

もう東京3daysなのねん♪

ビックリー!!
今日はもう30日なんですね。
生徒の学習カルテ書いてて、初めて気づいた、明日で2005年は終わりだって(苦笑)

それと同時に悲しくも驚いたことが。
Hコンのライブフォト、ソロしかないんですってね。
何日か前に知ったけど、「まさかなぁ〜」と思ってたら、やっぱりそのまさかだったようで。
何のための二人のコンなのよ(涙)

去年「これでもかっ!」ってくらいにライブフォト大放出だったから、てっきり今年も・・・と思って予算立ててたのに。
ジャニショには入るのかな。
そういえば、前回のカウコンの写真、ジャニショに入らなかったよね??

私はファンタスティポの写真が店頭に並んで以来行ってないんですけど、
今どういう状況なんでしょうかぁ??

ちょっとした時間に、Kinki関連のメルマガ読んでたら、既読メッセージになってるのに、読んだ覚えのないものがたくさん!!
流し読みのまま、読み直すことがなかったんだな(泪)




そんな2005年。思えばいろんなことがありました。
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)