いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

しょーっく

最近キンキさんネタ書いてない気がするので、久々に書いてみようとぞ思ふ。

えー。
あまぞんでの初回限定が予約出来なかったことから、放置してたらDVD買いそびれました(笑)
笑い事で済まそうとしてます(苦笑)
いやー、どこかで出会えたら買おうと思ったらやっぱりないよね。
ていうか、CD屋さんすら行く機会がないよね。

うーん、結局買わずに終わるんだろうな、そんな気がします。
だって、SHOCK2,3年行けてないもん!!ほら、行けてないのがどれくらいもわかってないもん!!(苦笑)
今年こそは行けるんだろうか。うーん、謎。



キンキネタ以上!!




・・・いやいや(笑)

年末のことも書いたっけ??


もはや自分のことがわからない(苦笑)



とりあえず、東京は成績付けの時期っていうのもあって参加できず。
大阪は全公演参加です。
29日は職場の先輩と、事前にIKEAに行ってから☆
30日は友達+おかんで・・・その節はお世話になりました(苦笑)
31・元日はまた愉快なお友達と(笑)
そんなこんなで、初大阪年越し、どないなるか楽しみです☆
実はまだツアー続いてるんですよね??全然意識にないです、正直(汗)
だって、平日とかあり得ないんだもーん!!


さ、今週はあと二日。
あと二日って言うのが一番長くて辛い。
11月は保護者向けの行事が続くからね。
うちの親、ホントうっとおしいからね。
うち、うまいこと付き合えてると自分で思うよ(苦笑)
イライラさせられることも多いけどね。
独り言で処理してるよね。「有り得へんな、ここの親!!」って。

子どもはやりやすいのに・・・残念です。


今、ずっとドットラブ聞いてます。ラブバラードのコンピレーションアルバム。
そんな気分。。

comments(0) : -

おやすみなさいー

2年連続SHOCK当たらずかよ。。。
これも終わりのないSHOCK・・・てか?

シャレになんないー!!

今日は布団で寝るのだ(笑)

comments(0) : -

ひえぇ

今日までなのね??SHOCKの一般登録。。。
ずっと卒論の英訳とかしてたから、今その事実に気づいた上に、電話してみたら混み合っていてかからない。。。
今日は昼から夜までずーっとバイト。。。

さようなら来年のSHOCK。。。(涙)



あ、違うのにかかった・・・いつ行けるんかわからんまま(苦笑)

comments(0) : -

まさに'えんどれすしょっく'中

SHOCK、はずれました。。。
自分名義も母ちゃん名義も。。。キャー・・・来年コウイチに会えるかしら。。。キラキラ光ちゃんに会えるかしら。。。
だって今まで一般発売は全敗してますから(ぐすん)

2月は卒業旅行行くんだから金はそっちにおいとけっていうことでしょうか??
うわーん、ちゃんと働いてるじゃないですかぁー
そりゃ遊び過ぎではございますけれどもぉー

平日昼も夜もダメって。。。ホンマ望みなくすわ(涙)

このわしに死ねと申すか!!(・・・大げさにも程がある)

いまだに耳にこびりつく、NTTのオネエサンの声。。。
うなされそうですわ(苦笑)


続きを読む >>

comments(0) : -

SHOCK写真

久しぶりにテンション高めに参りますよー☆

毎日凹んで生きてるわけでは決してないんですが、何故かブログの文章は暗めですよね、あは☆


今日はお友達様がSHOCKを受けに行かれまして。
ちょっと迷いましたが、最新のコウイチ・リョウのツーショを頼んじゃいましたん♪
そして屋良っちも☆
その節はいろいろとごめんねー。。。ありがとうございます☆>私信


日々エンドリさんライブに行きたいという思いは膨らんでおります。
嬉しいことにお友達様からお誘いを受け、1ヵ月後には会いに行けるんですが。。。もう会いたくてたまらない。。。
ダメダメ。。。3月遊びすぎたんだから、我慢しなさい。。。
5月にでも増やしそうな私がおりますがどうなるのかは私だって知りません!!
1ヵ月後に行くライブ、翌日に一人で参戦しようとしましたが、その日は大学で模試の解説があるんだなぁ、、、奈良と横浜が隣にあればいいんだけど(ありえねー)
その前日あるかいなぁ。でも、友達と遊ぶ時間もしっかり取りたいしなぁ。。。ドウシタライイデスカ?
模試の解説を・・・へへ(笑)
それを決めるのは当日にしよう。きっと当日券買えるだろうし。。。




続きを読む >>

comments(2) : -