いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

口頭試問の日

やっと卒論から解放されましたよ。
諮問は30分なんだけど、何言われたかあまり記憶にない(苦笑)
でも、4年間の最後の大仕事が完了したわけだから、主査の先生の言葉に泣きそうになった。。。いや、涙目だったらしい。控え室に帰ったとき友達に言われた。
最近涙腺がホント弱くて。笑い泣きも含めてボロボロ泣いてます(苦笑)
今年入ってからちょっと変。カウコンからですよ(笑)
普通、目に涙がたまってきて「もう泣くわ」って自分で感じるじゃないですか。
最近は涙がポロってなってから[あ、あたし泣いてる(笑)」って感じなんですよー・・・
この前の教習所の学科で交通事故のビデオ見せられて、めちゃ泣いてしまいましたもん。
その後しばらく頭痛かったし(苦笑)
横丁も涙出して笑ってた(笑)
だから、間近に迫った塾最後の日がちょっと自分で怖いんですよねー泣きそうで。
塾は完全ドSキャラでいってるので、弱いところは見せたくない(爆)
でもね、絶対危ないですよ、これ。どうしよー。。。
軽く悩みですからね。どうしたら美しく泣けるのかと。
泣いたらしゃべれなくなりますからね、これ児童の卒業式とかなったらどうすんねんと(苦笑)
感動するって言うのはいいことやと思うねんけど、ここまで「最後」って言葉に弱いとねー。考えものです。
そういえば、3週間しかいなかったニュージーランドの学校の卒業式も泣いてたなぁ、何故か(苦笑)

話は変わりましたが。
何人かめちゃ泣いた子も出ましたが、無事みんな合格で!
晴れて卒業の資格を得たということで。
あとはもう卒業式を待つだけなんですねー・・・寂しい。
卒業旅行も、飲み会もあるけど、やっぱり終わりが見えてるのはどこか寂しい。
残された時間を楽しく過ごさなきゃな☆

今日は久しぶりに会う友達も多くて。盛り上がりすぎて控え室がうるさくなってしまったことも。外で待機中のお友達に注意されてしまいました(笑)
そこでも横丁話はしましたよ(笑)好みが180度かわっとるがな!!って突っ込まれながら。
いやいや、エンドリさんも行きますがな。

やっぱ英語科は楽しいなぁ☆
明日の飲み会がバイトのせいで行けへんのが残念。。。
スノボも夢の国旅行と日程かぶってしまって行けへんし。ちょいと悲しいです(涙)
でもバイトはバイトで、こっちも終わりが近いですしね。。。
立つ鳥跡を濁さず(笑)、立派に飛び立って見せるわ☆(苦笑)

明日からは教習所と、英会話の再開!3月上旬まで予定つまりまくり(苦笑)

comments(0) : -

出してきた☆

卒論出してきましたよー。
口頭試問までは英会話と免許取得・・・と飲み会を頑張ります(笑)

部屋の掃除もしたいんやけど、そのとき一緒に卒論関係のプリントも処理したいので、口頭試問後に部屋ん中ひっくり返すことにします。

でもちょっとずつHDDの整理、雑誌の整理、コングッズの整理を始めて行こうと思いますー!

雑誌の整理と言いながら、昨日はテレビ誌買ったし、今日はオリスタ買ったしで増えるほうが多い気がする(苦笑)
汽灰鵑里錣靴磴錣靴禊慙△妊侫.ぅ螢鵐阿靴茲Δな(笑)

その前にグッズひっくり返そうかなー♪
「こんなん見つけた!」ってのがあったら、フォト日記の方で更新していきますー。



まぁ、明日は1日バイトやから、今日は睡眠をとろうかな!
でも、今日はこれから明日の予習のブツを取りにいかにゃならんくなったのでめんどくちゃい。
軽くバイト仲間としゃべってこよう。




続きを読む >>

comments(0) : -

3部提出

20070119_328772.jpg
…まぁめんどくさい(苦笑)

またイラッとすることに、綴じなくてもよかったり1部だけでよかったりする科もあるから…なんなのよ(=_=;)

とりあえず終わった模様。



今から準備して卒論出しに行ってきます。

comments(0) : -

あと、もうちょっと。

感動のゴールまで後もう一歩です!!(笑)

なのにすぐ取り掛かってさっさと終わらせようとしない私。
無駄に今、テンションが高め☆


あとやるべきことは、訂正箇所を打ち直してAPPENDIXに独立のページ番号つけて、最後にもう一度見直して・・・あら、やっぱりまだ道のりが長い(苦笑)

今日は大学にちょっと行ってきました。
ちょっとといえど、私の家から大学はめちゃ遠いですけどね。
1時間も滞在しなかったのに、人が多いところは避けてたのに、いっぱい人に会って、触れ合ってきましたw(触れ合い・・??)
最近はずっと、メールとかもバイト仲間とばっかりだったので、何か大学の友達と話してるのがちょっと懐かしかった!
22日には鍋パするんで、そこではしっかり騒いでやるー!!
そのまえに、お友達とジャニショに行くし、某所で騒ぐし♪
んで、28日はバイト仲間で飲み会ー!!今回は私主催じゃないし、好き勝手騒がせてもらおー☆・・・前も十分好き勝手に人で遊んでたけど(笑)

まぁ・・・2月入ったら少々落ち着いて、卒論口頭試問と授業内発表の準備して。
口頭試問の12日を過ぎればもう私は自由の身♪
もうすでに自由に楽しんでる気もせんでもないけど。。。笑

とりあえず明日卒論出し終えたら、部屋の掃除しよっと♪

それまでもうひとふんばり!!
終わったらまた報告に来ます☆
今日中かどうかは・・・わかりません!(苦笑)

comments(0) : -

何回目だか。

何回目かの卒論の推敲を終わらせました。
いつも片手間でやってしまってる私は本当に大丈夫なのか。
今回も飲み会&旅行の計画しながらやりましたよ(前回は冬講)。


今回は直前仕様(意味不明)で、規定枚数内におさめました。
日本語要旨も何とかまとめ上げました。


まだ木曜まで出来る限りのことをするつもりですが、現段階でやっぱり思うこと。


続きを読む >>

comments(0) : -