いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

光たんに会いたいよぉ。

あぁー、夜の海が見たいぃ。
あの一体感は他の曲と比べ物にならないくらい完成度が高いでしょ!!

そんな感じで、ふとしたときに光ちゃんコンを脳内リピ。
にゃー屋良っちに会いたいにゃー。

そんなこんなで、今更ながら光ちゃんコン大阪6日7日の4公演私的ツボを復習しましょう☆(笑)
続きを読む >>

comments(0) : -

光ちゃんコン・マイラストから一夜明けて。

もうすぐ大阪最終日公演も始まりますねー。
行きたかったですねー。。。

朝から働いてきたよ。重い身体を引きずって。。。
昨日帰ったの、夜12時を過ぎてたけどさ(苦笑)

今も体が重くてしんどいです。。。


大阪4公演、ただ客として参加してただけなのにこんなに疲れるのはいかがなものか(苦笑)
光ちゃん、MA本当にお疲れ様☆
今日も無事に公演が終えられるようにお祈りしております☆

だぁー。。。昨日の2公演のあんなことやこんなことがトラウマになりませんように・・・
なんて思ってしまってますが。

光ちゃんはいつも、ファンが期待したらそれに応えてくれるどころか、期待以上のものを提供してくれるんだよね。
だからファンも望みすぎちゃう。
それはSHOCKでも思うことで。
・・・そんなことを落ち着いてから思いました。

だから夜の海で光ちゃんがコウイチに重なって泣けてくるんだ。。。
昨日の夜の海は、2公演とも前日のものとは違っているように感じました。私の中でね。


あぁ、光ちゃんに会いたい(涙)



comments(0) : -

大阪4公演

もうホントに楽しかった!!!!
ホント明日も行きたいよぉ…

今日は屋良っち好きにはたまらん日でした!!もーFAME行きたい(笑)

2公演目は、今までで一番アンコールをがんばったと思う私(笑)テンションもおかしくなっちゃった(笑)ね??(笑)

光ちゃんはもうお疲れで、ホントごめんなさい。。「追い込まれてないもん」って言い張るあなたを見て、少し心が痛みましたが、でも今日がラストの私はあそこで踊って欲しかった(;´д⊂)
確かに十分踊ってくれてたけどね。

そしてアッキーは本当にいい人。。永遠にMAでいてね☆(笑)

うちさー、米花君がしゃべると翔さん思い出すんだけど何でだろう??似てるんかなぁ?確か同期だよね!?

MA最高だ…MAバックのひらひらが見たいぃー!


冬への思いが強くなってます。SHOCKの日程もわかったしね。冬コンから間を入れずに2ヶ月公演…こーたんも大変だけど、MAも大変よね!?ってキンキもSHOCKもついてくれるよね??

あー、卒論なくならないかなぁ(笑)

とりあえず、今あたしが出来ることは、冬コンのために卒論を早く終わらせること!これしかないな。
たまにコンのDVD見てやる気出させないとな(笑)

comments(2) : -

マイ初日☆

mirrorコン大阪初日2公演!!

…マイラスト公演は早くも明日ですが。。。
この二日、4公演で充実したものになりそうだ!!
まだ参加してないお友達がいるから、今日はネタバレなしで…たぶん(笑)



何より2公演目はとある変更があって騒ぎすぎてのどが痛い(苦笑)

しかし、心から楽しめた2公演でした!!
曲順とか、いろんな意味で期待を裏切ってくれたけど、全てひっくるめてよかよか☆
ド変態王子ありがとー愛してる(≧∀≦)(笑)




ボタン電池買わなきゃなぁ…やっぱペンラ緑も買うか!?(笑)





今日ご一緒してくれたお友達ありがと♪

明日も存分に騒ごうね☆
ショッカーになろうね☆(笑)


光ちゃん、鈴鹿より城ホ選んでくれてありがと(笑)

comments(0) : -

おぉ!光ちゃんコンがもうすぐだ。

ボーっとしてたら、今日はもう日付変わって5日ではないですか!!
沖縄旅行記に時間かかりすぎました!!
下にアップしてますから、良ければ覗いてくださいね♪

そっかーもうすぐ光ちゃんに会えるんだー☆
実感なぁい(笑)


今回は何も情報を仕入れておりません。。。
セットリストも何もかも。。。
MCレポだけちょっと読んだかな。
でも、どんな曲をどんなふうに魅せてくれるのかは知らない。。。
楽しみー☆


そうそう、昨日公園も見ましたよ。
アンフェアにはまっている私からすると、始まって5分くらいで何となく展開が読めてあんまりおもしろくなかったです(辛口)
最後まではさすがに読めなかったけど、光ちゃんじゃなかったら早々と見るのやめてたな。。。
あんまり世にも奇妙な物語が好きじゃないんですよね(苦笑)
何より奇妙に感じたのは、舞台口調の光ちゃんとかより何よりも、
光ちゃんが「ようすけ」と呼ばれていたこと!!
何かこれは最後まで慣れなかった(笑)
舞台でだけど、演技する光ちゃんは今まで毎年見てたわけだけど。。。その役名は「コウイチ」で。。。字がカタカナであろうと、光一さんは「こういち」なわけです。
それが違う名前、しかも○○すけだから余計に違和感が。。。
私だけかしら??(笑)


ということで、mirrorコン。。。
mirrorの前であなたは二人になる。。。
そう、二人。。。あぁ、やっぱり私の中で解釈がワンハーフとかぶってくる・・・

やっぱりそれも私だけ??



久しぶりなジャニーズネタでしたー。
風邪も完治とはいえないけど治りまして☆
でも何となく塾で会う子どもが風邪をひき出したような(笑)
気のせいさー(笑)

comments(0) : -