いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

堂本兄弟観覧レポ書きたいけれど。

・・・その前にただいま(笑)
堂本兄弟観覧を含む夢の東京ツアーから、今朝帰還いたしましたうにうにです。

きんきしゃんをこの目で拝んだのが遠い昔のよう・・・
とても幸せな日々でした。ホントに。

だって!だってですよ!
これだけはここで放送前に言っておこう。

観覧した席が!席が!!




1列目〜!!!!


こぉりゃテンション上がらんわけないでしょ!
今振り返っても感動で手が震えそうだよ!(笑)

とにかく、お友達様へのメールや、自分の携帯にあるメモをたどれば、幸せなあの時間の記憶がプレイバーッッック!!
あぁ、なんて幸せなの☆

昨日浅草でコージー冨田とイジリー岡田を見たことなんてどうでもいい!(爆)
ホントにステキングな時間でしたー☆

明日明後日もちょっと予定が入りつつ。
13日から16日までは完全なる現実世界に戻ってきます〜
えぇ、バイト。
あんまり乗り気じゃないんだけれど、お金もないことだし頑張ってみます。
あと、免許センターも行かないとね(笑)

そして17〜22日まで、また現実から離れて。23日に卒業式。
25日にはバイト先の送別会があるそうです。

そんな私。
まだカレンダーも開けてないし。
昨日受け取った十六茶のタペストリーも開けてません!
意外とでかいー!
縦に長いサイズなんだけど、横幅が、汽灰鵐帖璽轡腑櫂好拭爾硫Iと同じくらい!
じゃあ縦はどんだけ長いねんという話ですが、また開封したら写真日記にでも載せますねー☆

ねずみーりぞーと旅行記も書きたいけどいつ書こう。
とりあえず、寝不足を解消したい。
ホテルでも夜中まで部屋飲みしてたし(笑)
明日の夜にでも書けたらいいな。きっと無理だな(苦笑)
現実世界に完全に引き戻されるまでに完全に仕上げたいぜ!


あ。。。仙台は??うきょー!!

comments(0) : -

でぃずにーしー旅行記☆

20061119_301045.jpg


先日、大学の友達とディズニーシーに行って来ました!!
3年ぶり2度目のディズニーシー!
マジおもれかったです☆
意外と毎年のように行ってるディズニーリゾート。
高3にランド、大1にランド&シー。
大3にランド、大4にシー・・・(全部往復夜行バス・苦笑)
今回が一番効率よく楽しめたかも!


今回の目玉はアッキーオススメのこれ!!

続きを読む >>

comments(3) : -

2週間後の沖縄旅行記☆

いえーい!
やっとこさ風邪も治ったし、ブログ書く時間も出来たし、
2週間前の沖縄旅行を、オンナ7人沖縄旋風を、写真と共に振り返っておこうと思います☆

これは何より自分の思い出のためなので、読んでても楽しくないかもしれませんが、それもまたいいじゃないか♪(笑)




さぁ、始まり始まり♪
続きを読む >>

comments(0) : -

帰って来ちゃったぁ(>_<)

20060922_254140.jpg
名残惜しいホテルの部屋からの風景…

もう大阪です。

早かったぁ、3日間…


誕生日パーティーも大成功でしたよ♪

初めてシュノーケリングもしたー☆


とにかく楽しかったです(*⌒▽⌒*)


旅日記書きたいけど、明日以降意外に忙しい(--;)

でも!何とかして書きまーす☆


年末のホテルもまいまいさんにおさえてもらったしね('-^*)
その件はありがとう♪♪


さぁ、帰ったら荷物の整理だぁ(;´д⊂)

comments(1) : -

☆登別・札幌2泊3日旅行記☆(一応完成版)

ひとまず。

昨日のばとんが無事渡されているようで嬉しいです☆
ありがとう♪
素晴らしい語りを期待しておりますからね☆

私もそのうち追記したいと考えております☆
まだ言葉足らずなとこがございますので。。。


あぁー!!みんなの読むのが楽しみだっ!!








ぇーと、ここで。
何の予告もなしに行って参りました北海道旅行のことをちらちら書きたいと思います!
今回の旅行は、12月の初めにはもう決めてて、kinkiコン遠征のときもお金のことを気にしなくちゃいけなくて大変でした。。。笑


でもねっ!
今回の旅費、、、自宅からの移動費・現地移動費・食事代・お土産代などなど。。。全部合わせてkinkiコン東京遠征ホテル代よりちょっと安いの!!(笑)

まぁ。。。東京遠征のホテルはあれですからねぇ(笑)


そんなことも含めて、ずらーっと(光ちゃんごめん・何故か謝る)自己満に書いていこうと思います!


続きを読む >>

comments(2) : -