いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

カウコン雑感

今日になってやっとカウコンの録画見ました。

あ、すみません、カウントダウン終わるまで早送りしました(苦笑)


録画見終わって思うこといくつかを続きに。
あ、暗いほうの話しか今日は書きません。
明るい話はまた後日、日を改めて。

・・・かけない気もするけど。




その前に!
光一さんSHOCK初日おめでとうございます!
初日の幕が上がって20分後に私の冬講最終日のバイトが始まりますけんど。
80何公演でしたっけ、全公演無事に終わられることをお祈りしておりまする。。。
ちゃんと食べるのよ!!やせちゃダメよ!!

今回はむなしくも切なくも行けませんけど。。。お声かけていただいた分も、なんやかんやと行けずで。。すべては卒論のせいだ(苦笑)
お誘いいただいた方、本当にありがとうございました。
楽しんできてください☆

毎年kinkiコン東京から帰ってくるとき、「次はSHOCKで来れるわ〜」なんて思ってたのに、今回はそれがなかったから非常に寂しかったです(涙)

最初は剛君寄りだった私も、今じゃ完全なるKinKinKidsファンであり両方のファン。
光ちゃんへの思いも年々強くなってるばっかりに。。。
ふにゃぁ。




続きを読む >>

comments(0) : -

Love is...

人それぞれいろんな形。
日や時間によりいろんな形。

うまく表現できないけれど、今のKinKiへの思いを。
書かないとすっきりしないから。


〜いつもそこにfutariはいるから☆〜


続きを読む >>

comments(2) : -

KinKi Kidsが 大好きだ

私だって大好きだよー。。。

剛くんありがとう・・・
 
もちろんいろんな思いはあるけれど。
矛盾を抱えながらも人は生きてる。。。

それを愛せる人は愛せばいいし、愛せないなら。。。見守ればいい、…離れればいい。
それは各々の自由だから。


少なくとも私は、ずっと・・いつまでもKinKi Kidsの二人についていくつもり。
たまに自ら距離をあけることがあったって、近づきたくても近づけないときがあったって。
今までと同じようにこれからがあるだけだ。

今は今しかない。。。その時々にある楽しみ・うれしさ、悲しみ・切なさ…なんてのを感じながら、日々を歩いていけばいいじゃないか☆


はぁ・・・生きることって難しいです。

続きを読む >>

comments(0) : -

遅れましたが。

堂本光一様様。
28歳のお誕生日おめでとうございました♪
今回も年を(歳を)またぐ瞬間をご一緒できて(たんだっけか?苦笑)うれしゅうございます。
今年もあなたらしく、突っ走っていかれることでしょう。
そんなあなたを心から、応援したいと思います☆
振り落とされないようについていきます!
・・・すでにSHOCKは振り落とされてるけど(苦笑)

そして、happyあけましてnew yearおめでとうございます(確か元旦コン、剛さんがこんなふうに言ってた)
今年はKinKi Kidsデビュー10周年の年。
どんな年になるかはわからないけれど、いただけるものはおいしくいただきたいと思います☆
そして、私からもKinKiの二人に「ありがとう」を伝えたい!
そのためには何が必要か・・・moneyですかね、リアルな話(苦笑)
頑張りますから、うまいこと転がして汽灰DVD化を!!
屋良っちの振り付けた曲をじっくり見たい(笑)

そんな私は31日→カウコン→元旦のお決まりコースで参加してきました♪
その中身は、振り返る機会があればそのときに。


とにかく今言えること。

それは、「私はKinKi Kidsが好き!」ってこと。
やっぱり二人がいいってこと。
当たり前のことが再確認できて良かったですよ。

そしてお仲間さんにもたくさん会えました!本当にありがとう☆

いろいろあったって、最高です☆
年に一度、この恒例行事だけは欠かしたくありません!
来年、もう身分が変わっちゃってる私だけど、今年と同じように素敵な年越しを過ごせますように。


では。
スタートからちょっと調子に乗れてない感じですけど、、、
今年も、こんな私をブログ共々よろしくお願いいたします☆

comments(0) : -

ぴんち。

今大学なのですが、携帯を忘れました。。。
一大事!

そんなわけで、りんどうさんメールできてませんごめんなさい。。。
これ見る前に私が会いにいくと思いますが(苦笑)


かあちゃん携帯持ってきてぇ!!

comments(0) : -