いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

陣くん結婚1周年☆

生田神社での結婚式からもう1年…早いなぁ。

つか、結婚記念日って、いつのこと指すの??

結婚式があった今日??
たまたまスケジュールが合って婚姻届出した4月10日??
披露宴した5月30日??

まぁ、最後はないと思いますが、どっちでしょう??

夫婦によって、届提出が一番早かったりするじゃないですか。



でも、今日堂本兄弟出るってことですから、今日が「僕らの記念日〜♪」ということで。



「僕ら」じゃねーよ!!



。。。お粗末さまでした(笑)







今から、米俵とかます作ります〜
低学年ってのは、こういうとこが子ども任せにできんからめんどくさいわ(爆)
楽しいけどね〜♪

comments(0) : -

結婚て、ええな

そう思った2007年5月30日。

陣くん、紀香さん、ご結婚おめでとうございます☆

格差婚とか言われるけれど、私からすると、陣くんと結婚できる紀香さんが羨ましいですよ(*´д`*)

末永くお幸せに〜(^-^)

comments(2) : -

いやーん

横丁の収録が6月3日の日曜日にある〜

行きたぁーい!!



ま、無理なお話。



さ、今日は校外学習で疲れ果てたので寝よーっと。

comments(0) : -

I love 新婚バカ☆(笑)

横丁行ってきましたー!!(≧∀≦)
やっぱね、陣くん大好きです(*´д`*)可愛いし、かっこいいし、フリスク食べ過ぎやし(笑)
最後に「放送は4月15日、(中略)見てくれよなっ☆」っていう決めゼリフの時の陣くんはかっこかわいすぎでした〜ヾ(^▽^)ノあれ見ただけでまた来たいと思った(笑)

今日のゲストは妖怪鼻あぶらワッサワッサと(笑)、出雲阿国(は漢字でいいのん??)、それにムーディー勝山(とその相方)!!!!

昨日から♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪が頭から離れなくて…そしたら横丁で本人登場やから、めちゃんこびっくりしたΣ( ̄□ ̄)!細っ!!(゜o゜)/みたいな…なのに顔…いや、頭がでかい(笑)顔が濃いから長時間見てられない(笑)
…今日は6列目で見れてんけど、ムーディーはあの距離でちょうど良かった(爆)陣くんと川島さんは、あまりにもじっと見すぎて目が乾燥してくるんやけども(笑)…あ、後藤さんも☆
でも、右から左へ受け流すのんと、5に6を足すのん(陣くんつっこみ入りバージョンもあり。あれこぼれ話で放送してほしい)聞けて良かった☆後頭部に違和感があるのも聞きたかったけど(笑)陣くんの「だから11やって」とかいうつっこみの合いの手がなかなかお気に入りだったのか、相方と二人でそういうバージョンを作ってみてはと提案した巨人師匠。セリフをかんだ巨人師匠はちょっとかわいかったです☆

あと、田村くんと「わっしょーい!!」って時代を切り開くのを楽しみにしてたのに、今日は違った…とある筋から批判がきそうなギャグになっちゃってましたね(笑)でも、会場全体で後藤さんいじめができて嬉しかったです(ドS笑)

今日は後藤さんの切れキャラがさえ渡ってた〜☆田村くんしゃべってるとき、すっごくにらんでたし(笑)はるえさんの「え」は塗り絵の絵で、ごとうさんの「とう」は、藤原氏の藤らしいですよ(笑)…説明下手やな、若干(笑)

川島さんは前と比べると出番少なかった気がするけど、「麒麟です」はしっかり聞けたし、もめ事起きたときの一人祭りも最高でした☆斜め分け絶好調やなと思いました(笑)

陣くんは…ホンマにかわいい☆だって新婚バカ(by花ちゃん)やもんな♪(笑)次に陣くんに会えるのはいつだろう…と若干切なくもなります(>_<)
ホンマ陣くん大好きですわー…


続きを読む >>

comments(4) : -

学生生活の最後に。。。

明日、横丁へよ〜こちょ!の観覧行ってきまーす!(笑)


そんなこともしてますが。。。
ついに配属先も決まったということで、昨日は学校訪問を。
今日は新学期に必要なものやら読んでおきたい本やらを買い込んできました☆
んで、部屋の大掃除。学級文庫に使えそうな本を引っ張り出してみたりして。
正直、31日まで毎日バイトがあるので本当に時間がないっ!


誰か私にあと2週間ほどの時間を下さい。


正直HDD残ってないです。整理する時間がない。
5,6年ほどの雑誌が、整理されずに部屋の隅で埃をかぶってしまってます。でもホンマに時間がない。
ディズニーのお土産がまだ残ってます(苦笑)このまま消化しきれずに自分で処理してしまうことになるのだろうか。。



続きを読む >>

comments(0) : -