いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

またきたー!

横丁観覧ハガキ、5枚目。

前の観覧から1回しか応募してないのに、当たった。



すげ〜、私w(笑)




問題は、17時半に学校を出ないと間に合わないこと。
今回も参加見送るしかないかなぁ〜
木曜日は拠点校の先生が来られるので、「用事があるので…」って帰りにくいし・・・

あきらめるべき?やっぱり・・・


はぁ〜・・・
まずは2学期の授業を軌道にのせないとね。そんなこといってる場合じゃないよね。
大人になろう、うん。



・・・。
ふぇ〜ん(苦笑)

comments(0) : -

1年目の夏休み

昨日から夏季特休を頂いて、1週間のお休みなわけですが。
こうも暑いと、出歩きたくないよね。。。
しかも、昼夜ともに毎日のように外食ですから、お金もあまりございませんで。。。

そんな中、2年目の先輩は小笠原諸島へ、3年目の先輩は北海道へと、それぞれの夏休みをお過ごしでございます。。。


来年は絶対1週間ぐらい沖縄行ったるねん!うち決めてん!(笑)
職場の先輩たちと行きたいなぁと思っております。


そんな今年の夏休みは。
うまくいくかわかりませんが。ねずみーらんどはとりあえず確定で。
あとUSJと、富士登山にチャレンジしようかと(笑)
もう夏休みも後半で、やるべきことはいっぱいありますけどね。
1学期のプリントを散乱させたまま2学期を迎えるわけにはいかんし。
授業のことも考えなあかんし。のんびりしすぎるわけにも行きませんなぁ。めんどくさ〜(笑)

とりあえず2学期を乗り越えることが出来るのか、それがとってもとっても不安でございます。まぁ、始まってしまえば、その波に飲まれるだけですけどねー。
波に飲まれて死ぬかも知れんけど(苦笑)

とりあえず今日は午後からお墓参り!
先生の実家近くまで行ってきまーす!先生元気なのかな?


あ、そうそう、ビリーは1日おきくらいに頑張ってますが、外食が多いため減るどころか。。。(苦)
でも、筋力はついてきたかも(笑)


comments(0) : -

今週が1学期の一番の山場。。。

ちょっと遅いけど、久しぶりに堂本兄弟の感想を書いてみるっ!!
・・・まぁ・・・理由としては。。。ゲストですよね(笑)

チュートっっ!
笑顔が得意な徳井さん、男前やわぁー・・・
堂本兄弟でも、その半端ない性欲をあからさまに出しちゃってひかれてませんでしょうかー・・・大丈夫なんでしょうかぁー??
つかみのネタが、「たけし君とペロ」を選択したあたりで「大丈夫かぁ??」と思いましたけれど(笑)
どっちかと言うと、「はてなのこうちゃん」の方がまだ。。。でも、その場に光ちゃんがいるんだった。吉本のエロスに対抗するジャニーズのエロス??(コラ)
まぁ、エロ度合いはシャンプーのこいちゃんに負けとるやろからな、さすがの徳井さんも(爆)
刀のくだりは、両方好きな私にとって最高な時間です☆
光ちゃんうずうずしてる感じが伝わってくるし(笑)
徳井さんのへっぴり腰具合最高やし(笑)
剛くんはそつなくこなすし(涙)←泣??
福田さんテカリ具合おさえめやし(ぇ)
「ボク忍者のほう!」といった剛くんの目は、見えてなくても明らかに可愛いし、そんな目を間近で見た徳井さんのうろたえ具合も可愛いし、言うことないね!(笑)
最初の2人の奇妙な掛け合いも、うちあぁいうの大好き☆
しんどいもそうやけど、堂本兄弟に出た芸人はいつもと違う感じに慣れずに終わるって感じが見てておもろいです(笑)
いつか陣サマも出てくれたらいいのにな☆


続きを読む >>

comments(0) : -

上方お笑い新人賞・・・

とろサーモンあかんかったかぁ〜

GW、絶対baseいこっと。
いつがいいかな〜前売り500円の新人発掘、楽しそうやけど。。。結構冒険やな(笑)

てかメッセンジャー!
上方お笑い大賞おめでとうございます☆
黒田さんの手にお金があるー!もうヘルシオは購入決定でしょ!(笑)
月曜のなるトモ録画予約しとこ☆

ていうか昨日の「せやねん!」で2歳児に「おもろない」言われたときの徳井さんが切なくて可愛くて仕方なかった。。。
私の周りで、ニッポンの兄弟に応募してくれる小さい兄弟募集中(笑)


続きを読む >>

comments(0) : -