いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

ふぁい!

・・・ということでですね、ふぁいDVDいよいよ発売決定ですねーw

正直あのちゅーの嵐をどう編集してくださるのかと思いきや。。。8割方カットの方向ですか。そうですか。
100%は無理だとわかっていましたさ。
でもさ。
何もMCを完全カットせんでも。。。
確かに、中身のうっす〜いトークですけどよ。
それでもファンは泣いて叫んで喜んでんだ。
そのファンを大事にしなくてどうする〜!!

通常版を買う意味が見いだせないのは私だけですか??
どこにも価値があるように思えないのですが??

最近通常版はダブルアンコつけるのが鉄則だったでしょうよ〜。。。




。。。という疑問・文句は多々ありますが。
無事映像化が決まってホッとしているところであります。
何か発表されるごとに文句たれてる気がするのは気のせいでしょうかね。
まぁ、しゃあないですよね。

今のとこ、なんだかんだ言うて初回・通常両方予約してますが。。。本当に通常は必要なんだろうか??と予約してからすごく思いましたです。
どうなんでしょうかぁ。


続きを読む >>

comments(0) : -

友達のチカラ。

オリスタが見つからなくて半泣き状態の私に、お友達が優しく手を差し伸べてくれました!!
結果、地元では見つかりませんでしたが、お友達の地元で無事発見されポロリ
無事拝むことが出来そうですラブラブ

探してくれたお友達、本当にありがとう♪





そんな私、このお休みはバーゲンの残り物をあさる3連休でした(笑)
今日は女の子の事情で腰が痛かったのですが、おかんにつき合わされ地元のパルコへ。
残り物だったわ、ホントに(笑)

連休1日目はバーゲン始まって間なしのHEPだったので、なかなか満足なお買い物♪
連休2日目は、四条河原町近辺を、オリスタ探しながらぶーらぶら。
ずっと買いたかったロングコートをgetラブ
丈短めのコートしかなくて、腰まわり寒かったのよね汗
デジカメにちょうどいい大きさのポーチも変えたし♪

んで、今日は地元。だんだん移動距離が短くなってます(笑)
車はやっぱり楽だー!!

あるのかどうかわからない、でも毎年よりは望みがあるキンキ全国ツアーのために節約・・・とは思っているものの、なかなか実行に移せません(苦笑)
ま、そんなもんだな(笑)



しかし、今日は成人式で、パルコにも西武にも新成人がいたのですが、、、
若いなー(爆)
3年前自分たちがそうだったなんて思えない(苦笑)
そういうもんなんでしょうかね。。
そりゃ、光ちゃんも29になるわな(関係ない)


さぁ、次の3連休目指して頑張るぞっ!(ぇ)

comments(0) : -

ジャニショ〜

疲れた。


嵐山を潰した理由を、どう統合したというのか、説明せよ。



そんな心境です。

カウコン写真発売日翌日の心斎橋ジャニショ。



いっぱい苦情出したいです。


だいたい、18時入店のチケット持って10分前に並んでたら「まだ17時半の人が入ってない」ってなに。
それをしっかりアナウンスするならまだしも、一部の人にしか聞こえないような声で、一ヶ所で言うだけってどういうこと。
「17時半の人が入ってないって、あとどれくらい??」って聞きに行った人に「わからない」とはよく言えたもんだ。整理券配りすぎじゃねぇのか。
店前に並ばせるならスタッフ立てろよ…案内役必要やろうが。
外に唯一いるスタッフ。もう少し状況を考えなさい。こっちからは腹が立つだけ。店内でレジ列案内してるスタッフくらい申し訳無さそうにしてみたらどうなん。
嵐山と心斎橋統合なんて、わかっちゃいたけど言葉だけだ。説明責任は果たせるのか。
店内に客をいれりゃあいいってもんじゃない。客の流れ方を考えろや。
写真の価格表なんていらん。写真の値段が暗算できないやつは買わなきゃいいんだ。それより、客が入ってすぐ効率よく動けるように店内案内図が必要じゃないのか。
どう考えても狭い。写真でぼったくってるんやから、ビル何階分か買い取れや。
それよりなにより、あのJohnnysと床に映るライトはなんじゃあ!!!!意味不明なんじゃー!!!!



…と、挙げればきりがないほどの不満を抱え、20時10分に購入を終えました。
頑張って語尾を柔らかくしたつもりですが、言葉がキツイ部分があったらごめんなぱーい( ̄▽ ̄)これでもだいぶおさえてまーす(笑)


写真は、選ぶ時間をしっかりとるわけにはいかなかったのですが、カウコン&ライブフォト合計30枚買いました☆ファンタスティポさいこー(^O^)
ライブフォトの光ちゃん笑顔満載で、しかもその笑顔がかわいい!!!剛さんは踊ってる姿見るだけで涙出そうです(笑)




そんなこんなで一番言いたいのは…、
嵐山復活しろー!!
ってことです。

ジャニーのばかーファンを大切にしろやー。



疲れたし寝ようっと。

comments(5) : -

濃厚なφNAL

すいません、やることいっぱいあるしメールも返さず放置してるのがだいぶあるんですが!
明日までに仕上げなきゃいけない仕事が結構残ってて(苦笑)


なら、現実に戻る前に総括しとこうじゃないか!という感じで日記更新したいと思います。

ほら〜こうしてる間にもメールが。。。(汗)



でも、KinKiも得意な放置ぷれーで行きたいと思います(最低)




続きを読む >>

comments(0) : -

幸せすぎる2008年のはじまり

キス…

キス…

キス…


。。。。


この濃厚で愛に溢れた今日の公演、アリーナ最前で見れたことに感謝。


やばい。やばすぎます。


いまだに興奮がさめません…


剛さんが男前過ぎた…かと思えばやっぱり乙女☆

光ちゃんが今日は果てしなく乙女☆


ダブルアンコで、目の前に光ちゃんと屋良っち→気が付くとキンキが二人→光ちゃんが連続して剛くんのおしりを触る→光ちゃんが剛くんのおでこにキス→剛くんが膝から崩れ落ちる→嬉しそうに光一さんが去っていく→髪の毛をふりみだした剛くんが立てないってなったときが最高に楽しかった( ̄ω ̄)
しかもこれが2mくらい前で繰り広げられてるわけだから、もう力抜けた(笑)
ここが絶頂だったと思う(笑)

ドームの音だし制限を超えてまでやってくれてありがとう☆☆☆

キンキの二人からはお手ふりもらえてないけど、肉眼でハッキリ見えたし、屋良っちやMADの松崎サン以外(笑)、かわいいダンサーさんからお手ふりと笑顔もらったし、大満足でした♪♪♪

前に人もいないし、思う存分叫べたし☆うすうす気付けたし(爆)公演内容だけでも満足なのに、席がこの上なくすばらしくて、ホントに筆舌につくしがたいとはこのこと(>д<)

さいっこーでした☆


内容がないようだけに、DVD化はめちゃくちゃしてほしいけど、無理かも(笑)


そして…遅れましたが


☆A HAPPY NEW YEAR
and
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

光ちゃんの話によると、とっても素敵な一年になる予感っ♪

お金ためなきゃ〜



みなさま、今年もどーぞよろしくお願いします♪

comments(3) : -