いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

ほっ。

キンキちゃんと年を越せるという事実に、とても安心した朝でした。

朝シャンを終え、体が動かずボーッとしてると、メール受信。
お友達からでした。

まさか大阪でなんて思わず、ビックリ。
一気に目が覚めたよ(笑)
一頻りメールした後、何か疲れてもう一回寝たかった(爆)

ま、大阪については言うまでもなく。
東京は、30日を…まだ3割くらい行きたい気持ちが残ってます(笑)あきらめきれてません(´Д`)



自分にとって、高3以来久しぶりの関西での年越し(笑)
キンキとの年越しって、どんなんなんだろぉ〜??そんな張り切ってカウントダウンしないんじゃないの??
お二人さんも、ファンも(爆)
31日はきっと激戦になるだろうから、キンキコールしない人とか双眼鏡使いすぎな人を、何とかして省いてほしい(苦笑)



キンキ単独なら、テレビ放送もなしかな。年下キャラのキンキちゃんも好きなので、Jフレメンバーはいてほしいかも??という気持ちもあるけど、やっぱ単独させてもらえるなんて貴重だし。
さすがジャニーさんにかわいがられてるだけある!!(笑)




一つ心配なのは、29日〜元旦まで大阪にいて、SHOCKのリハはできるのか、と。アッキーポジションの人も気になるところです。






さ、早く寝よ。
明日は教職員バレーボール大会だ(爆)

comments(0) : -

2年目の夏休み総括

ついに夏休み最終日。
「去年よりゆっくりできたでしょー」とよく言われますが、確かにそうかも。
ただ、3回しかなかった2年次研修、うち2回はKinKiコンにかぶりましたからね。
大阪はホントにいきたかったー・・・

何せ、過去4回KinKiコンに参加しながら、ダブルアンコを知らないんだよ〜これまた。
あと1回の新潟コンは、2日目なのでそれが最初で最後のダブルアンコになるのかな。
お友達にも言われたけど、なんて非効率な遠征(苦笑)

だってさー。
きんきゆーこんの案内が来たとき、そんなに考える余裕なかったんだもんー。
参加する友達に乗っかって、何とか自分名義で振り込んだのが大阪2日め(自分は不参加)だからね。
なんてひどい。

でも、いいお席で見させていただいてます☆
東京は天井だったけど、全体見渡せるし、珍しく(?)天井でも心から楽しめたし。

大阪は剛くんよりのアルファベット列。
結構見やすかったですよ。
光ちゃんの下ネタ発言にはびっくり&ヒヤヒヤしましたけど(爆)

長野は、Bブロ中央最前!
ビッグハットは会場自体小さかったしね。もう、ホント夢見心地でしたよ。

名古屋もこれまたBブロ。
埋もれ気味だったけど、たぶんスケステ下になったのは初めてだわ、私。
剛くんはタイミング的に残念な結果やったけど、光ちゃんはホーントよく見えた☆
長野に引き続き、目が合っても絶対お手振りしてくれない光ちゃん。感服です(笑)

さて、自分最後になる新潟はどんな席かな♪
元旦で奇跡の最前席をワタクシめに与えてくれたお友達ですので、また奇跡を期待してますw

今回はツアーということもあり、ご飯もその土地のものを結構食べてます☆


東京は・・・そうでもないけど。
クアアイナのアボカドバーガーとコールドストーンクリーマリーのチーズケーキファンタジー・・・だってけな。

大阪は、ねぎ焼きやまもとの海鮮ねぎ焼きと、スナックパークのいか焼き。

長野は松本城近くのおそば。

名古屋はひつまぶしと、山ちゃんの手羽先と、矢場とんのみそかつ。

どれもおいしかったなーw


特にクアアイナのアボカドバーガーはこれで2回目なのだ。
ハンバーグがジューシーで、たまねぎも甘みがあって、アボカドもなかなかボリューミーw
違うの食べてみようと思ったけど、結局頼んだのはアボカド☆
おいしーよぉ。



で、きんきゆーこんで結構お金も飛んでいくので、旅行はディズニー2daysだけとなりまして。
今回は初めて雨に見舞われ、ちょっと残念でしたが、ディズニーの日傘買えたのがうれしかったりw
食べ物はしっかり食べましたよw
時間が間に合わなくて、キャラクターが来ない時間帯になっちゃったけど、しんどいで剛くんが行ったホライズンベイレストランも行ったし☆
ディズニーホテルも初宿泊☆
今回はギリギリだったのでアンバサダーですが。アメニティもかわいかった♪
並ばず入場できるって言うのが優越感に浸れていいですね(笑)
来年はディズニーランドホテルに泊まりたいという野望がございますvv



さて、夏休みが終わるとそろそろかな、と思うのが東京ドームホテルの予約(笑)
今年は10月6日のようで。
今年はどうなんでしょうか。。。やっぱ(あっぱなっぱたっぱ・笑)、私は三十路お祝いしたい・・・
むかーし、「KinKiが20代になるなんて・・・」と思ったわけですが・・・
それがもう30代ですかぁ・・・そりゃ私も年をとるわけだ(笑)

それもそうですが、年1回の恒例行事がなくなるのはやっぱり寂しい。
夏の光ちゃんは最高で右に出るものはいませんが(笑)それでも私は冬が好き。
お友達と会える!って感じがあるんですよねーやっぱ恒例だから。
大掃除はできないけれど(爆)


きっと、冬コンがなくなったら私、クリスマスとか大晦日とか元旦とか、どう過ごしたらいいかわからなくなっちゃうよ(笑)


ま、とりあえず明日からの1ヶ月を何とか乗り切りましょか。
ファンデをそろそろ買わないとなくなるんだけどさ、確実にこの1ヶ月で肌色変わるんよねぇ・・・

さ、お昼から仕事しようとしながらこの時間。
現実逃避ってやっぱ私には大事ー。

comments(0) : -

長野いいとこ!!

長野ビッグハット・・・
ステキな思い出となったホール☆


ホントに、その席を当ててくれた上に、長野&松本を案内してくれた友達、大阪から一緒に遠征した友達、新潟からやってきてまた近いキンキさんを一緒に体感できた友達、みーーーんなに感謝♪♪♪

間違いなく、今まで参加3公演でいっちばん楽しんだコンサートでしたー!!
そりゃ、スタッフさんが注意しにくるわな☆(爆)





続きを読む >>

comments(2) : -

ベタベタ大阪ツアー

今日は職場のお姉さまと一緒に行きましたよ(^o^)
MCが長いとハラハラしちゃいます(笑)楽しんでもらえてるのか…(苦笑)

ドームまでで結構満足しちゃいましたからねぇ(爆)

まずは、何年も前に剛くんがしんどいで行ってからずっと行ってみたかった、ねぎ焼きやまもと(十三じゃないけどさ)に行って、海鮮デラックスねぎ焼き☆
ねぎたっぷりでうまかったー( ̄▽ ̄)

次に、大阪駅で降りたことない、イカが好きな先輩のために阪神百貨店のいか焼きを紹介。ついでにたこ焼きも(笑)

腹ごなしのために化粧品売り場を徘徊。。
雑貨やさんも徘徊…

疲れたから茶しばこうってことで、探したけどしっくりこず。

こういうときは本屋でガイドブック立ち読み!!ってことで、探してみることに。
先輩がリッチなとこ見つけちゃったよ(笑)

で、リッツカールトンホテルのロビーラウンジへ。
入るとき躊躇したぜよ(笑)
アンティークな雰囲気やし。
生ピアノやし。
サービス料13%とられるし(笑)

結果、スコーンとケーキセットを。
スコーンおいしかったよぉ☆2時間ほどいたので最後冷めてたけど(^_^;)
写真とりたかったけど、撮りにくい雰囲気でちた(笑)

で、大急ぎでドームへ。

コンサートは…自由で楽しそうな二人が見れて幸せです。



自分にとって、今が一番幸せな時。

だって土曜に会えるんだもん♪
でも、それが終わると、夏休み終了間際になるんだもん…
で、またそれが終わるとマイラスト…段々切なさが増していく(>_<)


楽しみがあるだけいいじゃんか☆

きっと11月くらいからはバレーボールだ(笑)

comments(0) : -

ステキ3days も最終日

今は東京行きの新幹線の中です。

まだまだ頭がバレーボール。
昨日堂本兄弟で少しキンキにシフトしたかと思いきや、その後のすぽるとでバレーボール熱がよみがえり。

昨日は3−1で負けたよ〜
なんつーか、前日の勢い(ってほどでもないけど)はないし、調子悪いし、何よりやる気がない感じだった…

前日出てなかった、山本さんがスタメンだったけど、いいところなく、むしろ悪い流れを残してゴリと交代。宇佐美のトスワークもかなり読まれてたような。スタメン福澤も良いとこなし…
頑張ってたのは途中出場のゴリと、やっぱり流れを変える主将オギさん。
越川さんは、不調ではないけど好調でもない。交代させられたけどね。2セット目に、荻野さんが17番の札持って交代のチャンスをうかがってるときの頑張りが一番でした(笑)

正直、昨日のチーム状態は負けにいってるようにしか見えなかった。
FIVBのワケわからんワイルドカード枠を何とかしてなかったことにしようとしてるのか、みたいな。
ま、結果として予選3位なのに異例で決勝進出。
決勝は監督行かず、若手中心…
やっぱりメリットが感じられんけど。
でも、海外経験つんで、確実にゴリは成長してるからね!!北京では山本さんとのポジション対決が見物。
まだまだ福澤さんは越川さんのポジションを脅かすまでにはいってないかな。

…すべて素人目線ですが。

これから新ボール使って、いよいよ北京に向けてのチーム作り!!今男子には勢いがあるはずだからね。
ぜひ楽しませてもらいたいです〓



さて。
今日はキンキだよ。
グッズは長野で買うことになるかも…今日は明日の勤務のために夜行で帰るし、大阪は先輩と行くから買いに行きにくいかも。

楽しみなのは選曲!!アイドル路線の夏!!!ってのを期待したい。
歳からいえば、全体がその雰囲気というのは難しいと思うので、コーナー設けて、そこで、ってのでいいですから(^-^)


さ、体力温存のためにも寝ようっと。

comments(0) : -