いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

予感的中

カウコンの抽選結果。。。何となく予想してた結果通りでした。。。


まぁ、そんな感じで、明日の夜から電話頑張りたいと思いまー。
これもまた、私はつながらないような気がするんだよなー。
それでも頑張りますよ♪
夢と現実の境目ってヤツを明確にしておくと奇跡が拗ねるそうですから(どこかで聞いたって??笑)


もうSHOCKはあきらめてるから(いろんな予定のせいでお金がないわい)、
カウコンだけは何とかっ!!
じゃねぇとまいまいさんが東京遠征する意味がないよねぇ??(苦笑)






続きを読む >>

comments(0) : -

冬に向けて気持ちが。。。!

ついに東京ドームホテルの新春らくらくプランのHPが出来ましたなぁ♪
例年のごとく、9月20日10時から予約開始!
私10時50分の飛行機で関空出発するんですけど?(笑)

でも大丈夫!
例年、予約開始直後に電話したためしがないから!
去年にいたっては一度キャンセル待ち食らってますしね。
コンサートの詳細は全く出てないのに、既に心は冬のkinkiコンへと・・・


いやいや、その前に光一さんのコンサートですよ。
グッズの詳細が明らかになり、いよいよ!って感じですか。
私まだアルバム予約してないけど。。。ヤバイかなぁ?
光一さん関係は直前予約に苦労した記憶がいくつか。。。
まぁいつも何とかなってるし大丈夫さ!(さっきも同じようなことを言った気が。。。)


今日は2台のレコーダーをフル稼働させてDVDにダビしております。
去年のとか・・・あったなー仁亀のダンレボCM。。。あったなー仁亀のオロナミンC。。。
堂本兄弟の光一さんは、明らかに今のほうがおもろいです!
この1年で何かあったんかねぇ(笑)


あ、蚊に刺された(苦笑)

comments(0) : -

さぁ!!年末に向けて!!

テンション上げていくよ!!





昨日のチケット騒動記はのちほど。。。として。

まだ新曲の予約してませんし、SHOCKのサウンドトラックの予約もしてません…
SHOCKの申し込みはお母さんに頼みました。
HDDも今あけました。
そして今年中に入る給料はもう手にしました。
年末に向けての準備は遅ればせながら少しずつ始めております。


去年はカウコン含め参加した5公演中3公演がアリーナ。
今年はカウコン含め参加する5公演中3公演が天井。


ここまで天井席がそろうか。。。とこの運命を恨めしく思った瞬間も正直ありましたし、やるべきことがたくさんあるのに、それをおしてまでも参加する意義はあるのかと、すこぉし考えてしまったときもありましたが、どこでも一緒、楽しく演出の一部となり、背景になりたいと思います(笑)


12月入ってからのこの10日間、代講を引き受けたり何だかんだして、スケジュールがキツキツで、、、なのに平気で電車は遅れるし。
スケジュールだけでなく、心まで締め付けられてたような気がします。

まだまだやるべきことはたくさんありますが、やるしかないので頑張ります。




そう、何だかんだとついてなかったの(苦笑)




続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

さがそかな。

26日大阪ドームのチケット、探そうかなと言う気になっております。
いくつか銀行口座があるうち、出入りが激しい一つの残高が180円になっておりますが(爆笑)

働きゃ何とかなるだろ(超楽観主義)


もしーもっ!!
わたくしに26日のチケット2枚譲ってくださる方がおられたらご一報を。。。

近くなったらちゃんとさーがそっ!!




そんな私、家を出る10分前に起きたため(爆)、
セカチャンの録画を忘れていたぁ!!
くぅ。。。屈辱的だわ(笑)

2話からとか、何か私の美学に反するわぁ・・・(意味不明)
でも、そのために日曜日HDD空けたわけやから、やっぱ撮るぅ☆



続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)

クリスマスはkinkikidsと☆

バイト終わってからメールを見てみたら、お友達から
大阪確認できるよ、とのメール☆>いつも本当にありがとう!!


即かけ続けました。
2公演分、ということで結構時間がかかったのですが、2回目でかかったのにはビックリ。
まずは24日の確認が出来ました♪♪♪

初日だし、イブだし、、、ってことで、一番の不安要素だったのですが、
その不安は即解消☆
もしかしたら、私初日初体験かも♪

だって、光ちゃんのソロコンも、剛くんのソロコンも、申し込みの段階では初日を申し込んでて、その日程で当たったのに、、、

光ちゃんのは初日より前に追加公演があったし(しかもその日後輩の演奏会だったし)
剛くんのは、初日ではあったけど、公開リハがあって、結局ネタバレがあったし。。。

ネタバレナシでコンサートに挑むのは久しぶりであります。
そして、2年越しの自分名義のチケット(大阪ドームコンのね)♪

2年連続で落選しましたから。。。
でも、そのチケットのことで今も続くご縁がありましたから、それはそれで・・・☆

さぁ、次に出てくるのは席運ですな!!
今年も良ければいいのになー。。。

でもホンマ、クリスマスはkinkiと過ごせる確証が出来てよかったー!!
もちろん、お友達と会える確証もできたわけで。
一年ぶりの逢瀬、しっかり楽しみましょうねん♪

あー!!めちゃくちゃ楽しみになってきたぁ!!






続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)