いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

わんわん共和国買っちゃった☆

本屋でビニールでカバーされたわんわん共和国見たら、買わずにいられなくて買っちゃった☆
あのねー。。。帰ってからちょっとその値段に後悔したけれど(苦笑)
あるページの剛さんの、ある部位の力の入れ具合がたまらんくてねぇ(超マニア的視点)
あれはアイドル誌ではありえない角度だよ。。。うふふ(キモイ)

で、結局は満足しております☆
可愛すぎるー♪♪♪


光ちゃんソロアルバム。。。とりあえず初回版だけで許してちょ。
金ねぇべ。
ジャケットもみらーな感じですね☆


新堂本兄弟。。。
私はあの編集に結構満足☆
かなりkinkiのための構成って感じのコンサートだったのに、みんなが歌ってるとこをオンエアして。。。あのバンドメンバーがいるから、あの曲は生まれたんだし。。。うまい下手は別として、ステキなことだよなぁ、うん。。と思ってましたわ、一人で(笑)

光ちゃん作詞、剛くん作曲の曲は、剛くんらしい音楽の世界が広がりつつも、光ちゃんの作る詞が柔らかさ。。。というと語弊がありますけど、何か新しい世界の道しるべとなってくれている、そんな気がしました。
ぜひライブで、生で聞きたい曲ですね。


ふふ。うふふ。。
今日は早く寝ましょうねー(笑)

comments(0) : -

アイドル3誌。

3誌ともkinkiが表紙だと聞いてはいたけど、知ってたけれど。。。
いざ本屋で3誌並んでいるのをみて、自分でもわからないけどビックリしましたよ(笑)

とりあえずPOTATO以外の2誌をお買い上げw
w誌はもちろん宇宙人目当て☆
d誌は長ちゃんとの対談目当てです♪

宇宙人最高☆
この日のラジオを聞き逃してしまったのが切ない。。。

長ちゃんとのエピソードは聞いたことあるのじゃなくて、知らないのが聞きたいです(笑)
初詣ネタとか、ラブホネタは面白いけど、文字にすると新鮮味が無いぶんさぁ。。。



日曜の堂本兄弟!!
まぁ、それなりに面白かったんではなかろうか☆
Kinkiだけを見てたら面白かったですよぉー!!
剛くんに対して甘甘な光ちゃんを見てると、なんとも幸せな気分に(笑)
剛くんも、やりたいようにボケられるしねvv
プロポーズ後のあの物まねは、確実に光ちゃんがそうやってこえかけてくれるのを剛くんは待ってたよね(笑)
週休5日制、言い方がすっごく可愛い上に、その後の愛かたさんの愛あふれるツッコミがもうvv
そのツッコミを受けてる剛さんの上目遣い。。。
いやー。よぉござんした。
さすが84年生まれなだけあるよね、平原さん☆

堂本兄弟のHPの、一問一答のやつを見ながらOAを見るのもなかなか乙なものです(笑)
出来れば、放送できない先生のお話も教えていただきたいものです。


あぁ!!
こんなに書くつもりじゃなかったのに。
休み中、あまりにもやるべきことをやらなくて、今日徹夜なんですわ。
まだやるべきことが残ってる!!
やっばーい!!

comments(0) : trackbacks(0)

ポポロん♪

一ヶ月ぶりに購入の雑誌★(笑)
とりあえずポポロ購入。
次の給料日までお金がもちそうにないのでとりあえず1冊だけ。

・・・だけど読んでません(笑)
何してるかっていうと、3月終わりからのDVDに撮った番組を見ながらネットで資料探し、そしてGWで読むための本(もちろん・・・教育関係です・苦笑)を借りてきて。

今日中に英語で書かなきゃいけないレポートの日本語を完成させようと思ってたのに。。。
いやいや、まだ今日は終わらないさっ(笑)


GWに入るまで、あと4日ほどですが、それが長いよなー・・・だって水曜日あるもん(苦笑)
何とかGWに入れば、高校の友達に会い、中学の友達に会い。。。
これがすっごく楽しみ★
なかなかいいメンバーが集まってます♪♪♪
特に高校の友達は卒業以来会ってもぜんぜんしゃべってないので、楽しみだぁー☆
Kinki関連でいい情報ないかなー。。。ずっとまっております♪

とにかくGWまではのんびりkinkiについての日記がかけない!!
といってもネタがない!!(苦笑)
もうこれ以上予定入れんとこ・・・暇な時間を楽しみたい…(病んでるなー)

まっ、そんな感じ☆(わからん・・・)

comments(0) : trackbacks(0)

スマイルスマイル☆

待ってました!!
昨日のネタですが、昨日は睡眠一時間しか取れないくらい大変な感じだったので日記書くことできませんで(涙)

ホンマに待ってましたよ〜
ゆっくり過ごせたんですね。良かった良かった。
あー・・・何もコメントできません、頭がもうブロークン(爆)

本当はコンサートの構成についても感想を述べたいんですよ〜
でもね、なかなか(トオイメ)
一つだけ言うなれば、「ね、がんばるよ。」の歌い方、変わってたよね。
光一さんもだと思うんですが、剛君ははっきりと。
去年ドリカムさんがゲストの堂本兄弟で美和さんが歌わはったみたいに、
♪お互いが♪♪世界が♪の部分、スラーかかりましたね。
その歌い方のほうがのびのびしててよろしいです。
だから、ベストアルバム聞いたらちょっと物足りない。。。

そうそう、オリスタ買ってきたんですけど、kinkiは1週目の売り上げが他の追随を許さない感じですね。
さすがにアルバムはそんなに差がないんですが、シングルは歴然の差。
スゴイわー、やっぱこのお二人。。。

そうそう、SEDAも買ってきました。
表紙は二人の間が微妙にあきすぎていて。。。どうなんだろう(笑)
かわいすぎですわ、つよさん。
記念すべき一冊として残しておきまする。

アイドル三誌、軽く見て、とりあえずどヤのレポが二人のときのだったからWink up買って。。。
あと二つは見送り。。。
duetの写真が可愛すぎたからそのうち買いに行くかも〜

そして、トラジハイジ、予約してきました。
なんと(??)プロローグ・オブ・ファンタスティポは入荷枚数予約済みのため予約できず。。。結構意外(爆)
とりあえずCDのみ。
店員さんの話によると、DVDは初回特典とか特にないらしいから見送っても大丈夫かなー。
もう一回自分で調べとこ。
5回ドームに入って5回ともチラシもらってるから(笑)
ちなみにDOUBLE FACEは剛君が可愛すぎたから大目にもらっといた(爆)

あとカレンダーと写真集の予約かぁ。。。
ていうかいつ発売だっけぇ??(苦笑)

続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

光一さんに振り回されるの巻。

買ってきましたー♪
本当に金欠の中、POTATOとWUを♪
昨日お友達の家でお泊りさせていただいたのですが、そこで、あとDuetの3誌で、どれを買うかというのをね。
何で2誌買ったのかというと、財布の中に1500円もなかったから(爆)
しかもバイト先が本屋というお友達の特権をお借りして、1割引で買ってきました☆
たとえ100円でも得すれば嬉しいものです(超金欠)

選出理由といたしましては(笑)、
WUについてはこぼれ話の剛くんと光ちゃん、そして剛くんのソロコンの話が入ってたので。
これは買わないとダメだなと思いまして。
POTATOについては、お二人のそれぞれのお話ですね。
ど真剣なネタですし。
Kinkiファンとしては必ず耳を傾けなければいけない内容かと思います。

ていうか剛君ってウインクできなかったっけ??
光ちゃんが出来ないのは知ってましたけど。
剛くんって目についてなんか強い気がする(意味不明・笑)
流し目とか、目力とか、そういう意味で☆
剛君のソロコンについてはMCでの剛君の語りをそのまま(中略もありますけど)入ってて。
本当に考えを深く持つ人ですよね、剛くんって。
Kinkiの解散説についてはもうどうだっていいです(苦笑)
気にする必要はないと思うし、してほしくないとも思うけど、そんなこということももう必要ないって感じだね(ハハ…)
ソロ活動のあとにそういうフォローを入れなきゃいけないっていうのがやってられないですよね。
いい形でちゃんと終われないっていうか。
まぁ終わることではないですけど。



そして、京都まで帰ってきて、やっと光ちゃんのDVD予約しに行こうと思って(遅)、いつものCD屋行ったんですが、「通常版のみの受付」と言われてしまいました(苦笑)
そして私は迷うことなく「いいです」と。
う〜ん、とりあえず明日明後日何店かめぐって、それでもなかったら…あはは。
正直な話、Mステ見てから、初回版についてくる4曲入りCDいらないです(爆)
光ちゃんは大好きですよ、可愛いしカッコいいし。
DVDはほしいですよ、コンサートよかったし、ダンスも良かったし、MCも気になるし。
でも、正直な話CD微妙。
歌勝負ですからね。

まぁそんなこんなで家帰って買ってきた雑誌2冊読みました。
光一くんのDVDに関する情熱の部分を読んで私が当然思ったことは…。
…やっぱり初回版ほしい!!!
歌が微妙やなって思う気持ちは変わりませんが(苦笑)、光ちゃんの作る歌の曲構成は大好きなんで。
だからと言って曲しか聞かずに歌は聞かないようにするとかアホみたいな器用なんだか何なんだかって感じの聞き方しようとも思ってませんけど(言ってること意味不明)
あとやっぱりMCはほしいですよ。
MAも見たいし♪
と言うことで、できる限りのことはやって、初回版を手に入れたいと思います。
それでも見つからなければ、開き直りが得意な私は通常版で我慢します(苦笑)


続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)