いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

寝てない見てないやってられなーい!

昨日のなんちゃらアーティスト(番組名さえあやふや)の録画を見る時間がなーい!!

後半は見れるだろうと思ったらバイトが長引いたぁー


今日新曲CD3枚をきっちりお買い上げしてきます。

冬ヤバイよ。本気で卒論書き切れる気がしない。。。
一瞬大阪コン参加を見送ろうかなとさえ考える最近。
バイトもね、指名かかってますんで(苦笑)

昨日家庭教師先の家族愛の話を聞いて涙出そうになったわ。。。
3月まで(家庭教師以外は2月で終了)頑張ろうって改めて思いました。

眠いけど今日は授業とゼミ!
ゼミ仲間は楽しいから、めんどくさいけど(コラ)結構好き☆

comments(0) : -

にゃー。。。

今日も課題に追われたkinkiファンの愚痴でございます(苦笑)


今週一週間、ひどい一週間になりそうです。。。
水曜日のバイトは休みますが、それでも追いつかない状況。

今まで一つの課題にここまで時間をかけたことがあるでしょうか??
という感じです。
しかも、ほとんどの授業で課題が出ており、もう身動きが取れない状況。
なのに頭はフリーズ状態。

これは何かでリフレッシュせねば!!
とは思うが今日は堂本兄弟はお休み。

昨日の夜のメール、自分で読み返しても何が言いたいかわからん。。。
12時半から10時間働いた昨日の夜は完全に使えない頭になっておりました。。。


そんなこんなで、アクセスが日に日に減るこの日記、このまま放置か意味のわからない駄文がつらつらと書かれるようになる訳で・・・


…どうもすみません(苦笑)


夏は集団で働かないことを決めたので(個別もほとんど入れないと思う)
もう少しゆとりが出来るんだとは思いますが。。。
教育実習を控えた休みであるゆえ、この前の春休みやGWのようにやりたいように過ごすわけには行きません。。。

だからこそ、夏にイベントがどんな形であれあってほしかったのに。。。

一途な性格ゆえ、浮気が出来ません(ん??笑)
kinkiさん、お願いだから夏に私の前に現れて。。。


もうグループ活動やだよー
一人でやったら、確かに負担は増えるけど、
グループで意見違ったりすると、意見戦わせたり気ぃ使ったりして、余計な体力・精神力を使う。。。
こういうとこ典型的な日本人なんだよねぇ…
意見も出さない人もいるけど、その講義の評価がポートフォリオ形式だから、何でもかんでもやっていいわけじゃないし…


もうええわ。



さぁ、そろそろ課題に着手するか。
今日は堂本兄弟もないし、やりたい放題、時間気にせず出来るわ(哀愁)

comments(0) : trackbacks(0)

何もする気になれないよ〜

kinkiさん新曲発売のgood newsがあるのに、
昨日の堂本兄弟はめちゃくちゃおもしろかったのに、
ラストプレゼントの韓国版をとりあえず録画したのに、
明日は5時半起きなのに、
水曜日の課題がまだ終わってないのに、
まだお風呂にも入ってないのに、
友達へのメールも送ってないのに、
。。。
何もする気になれないわ〜
当然、寝る気もありません。

いや、明日は朝から実習先の中学校に事前観察に行くのに、
寝不足ではまずいやん〜


それもこれも、どヤが光ちゃんオンリーになったのが悪い(コラ)
光ちゃん、そりゃ好きだよ!?
でも、kinkiが好きな気持ちには勝てないんだよそれは〜。。。
じゃなくて。
何かもう、とにかくいろんなことが頭にくる。



続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

うにゃー

トラジ・ハイジ、まだ捕獲できてない(涙)
プロモ見たいんだけど、そのための行動が出来ない(汗)



火曜日はネガティブのかたまりでした(苦笑)
何かすごいネガティブに思考が。。。まぁ言葉発することが出来るので
まだ元気なんですが。

明日発表の課題、先週に一応仕上げたのですが、発表するには論が成り立ってないので、もう一度練り直してるんですが、もう嫌になってきました。
ここまで頑張ってきたから!!とみんなで励ましあってるのですが(苦笑)
私の能力はここまでです(苦)
と言うかそこまで頑張る価値が私には見出せない。
人生全てのときと時間に価値を見出そうとするのは間違ってると思うけど、
大学での授業として費やす時間には有意義なものであってほしいじゃない。
今までがどうだったかなんて口にするほどのもんじゃないだろうけど(苦笑)


今日はとりあえず寝ずにあがきます。

何か、「眠れない」って感情がわかるようになってきた。。。
やばいやばい。
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

あと一日☆

あと一日バイトすれば今年分は終わり。
29日夜から夢の国に出発します(笑)

今日で小学生の授業が終わったんですが、今日最終日なので作文の宿題を提出させまして…
生徒には宿題がないのに私には宿題がたんまり。
・・・頭おかしくなりそうですよ。

小学校4年生は、
「東京に友達が引っ越して1年たったと仮定して、その友達に手紙を書きなさい。設定や友達の名前は自分で考えなさい」
みたいな課題でして。
一人がバリバリの関西弁で「ゲームキューブのソフト貸してほしいねん。あかんかったらアドバンスのでもいいで。」とか書きやがるからやなぁ・・・
作文やねんから関西弁で書くなぁ!!!
小学校6年生の作文も、時々「これどうなん?」みたいなやつあるし。。。
本気で頭おかしくなりますよ。

明日は小学校のテストの監督と室内作業。。。
それから中2の2クラスと中1のクラスの英語。
まぁ何とかなるだろう(苦笑)

ちょっと大学の課題やり始めますわ。
さすがに新年明けてからじゃ間に合わん。。。

25日のもう少し詳しいレポが書きたかったんですが、
まったく無理そうでんな。。。


昨日は大阪コンいけなかったわけですが、
お友達に素敵なレポをいただき☆
ありがとうございます!!
気になってた漢字テストの成績もわかったし、向かい合ったアカペラなんかも見たかった!!

MCのノリは多少違うでしょうが、東京も楽しみにしております☆




とぅなぁ〜ぃ♪とぅなぁ〜い♪
すべてが今〜

・・・みたいな(笑)


ちょっとのどの調子が悪いうにうにでした〜!!
明日以降はバイトから開放されるから、日記で愚痴を書くことは当分ないはず!!

comments(0) : trackbacks(0)