いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

大切でござりますござります!!

光ちゃんが「ござります」って言ってるー!!!
うにゃぁ。。。。剛くん効果?!(笑)
そうかぁー。。。ござりますかぁ。(反芻してる)

しかし。。。光ちゃんの文章って誠実さがにじみ出てるね。
いい男だよ、全く(笑)

次のkinkiライヴ、めちゃくちゃ期待してますからっ!!
私も向上心を持って頑張りまする。



ここで新しいリンク先のお知らせでーす☆

昔からのkinki友達、りっぴーの日記☆
太陽とひまわりです♪

まだまだ始まったところだけど、きっとkinkiへの愛を存分に語ってくれるはず♪
私はそう期待しております(笑)


最近ブログ仲間がぐっと増えてる気が。
嬉しいなぁ♪自分も頑張って続けようって思うしね。
ま、私は「頑張って」はないけどさぁ〜



今日、結局ワイドショーまで起きてられんかった。。。
デッキの電源は入ってた・・・録画ボタンおせばよかったのか。。起きてから気づいたよ(泣)
今日はあったのかなぁ?オカンがあったって言ってたし、あったんだよなぁ。。。

正直しんどいのSPが放送されないってこと、最初からわかってたはずなのに、日が近くなってくるにつれて悲しみが増してくる・・・
何で関西人の頑張りを関西人が見れないんだっ!!(憤慨)
風邪治ってるかな・・・芸人さんと一緒だから楽しそうな笑顔が多いんだろうな。。。グダグダ感満載で芸人がつらそうなんだろうな。。。(笑)
あぁー!!ほ う そ う し て ! !





続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

拝啓 Love Fighter サマ

水槽に入れ替えた水のように
人の心も入れ替えできたなら、
人間味がなくなってしまうじゃないか!!
人じゃなくなっちゃうよ。

人間味あふれる、超がつくほど人間臭いあなたが好きだから…



ほら、水槽に入れ替えた水だって、完全にきれいなわけじゃないじゃない??
お魚さんのために、替える前の水も少し入れとくやん。

…つまりはそういうことなんやって(最後をにごすなよ・笑)



今日も寒いね。
朝方3時から6時まで、ぶっ通しで暖房器具一切つけずに勉強らしきことをやってました。
手足がおかしな色になってました(笑)←笑えない

今日は出来るだけ早く寝ようっと。

comments(0) : trackbacks(0)

らぶふぁ。

私自身、久々のkinkiネタメインの日記かと。





正直に述べますと、kinkiから心が離れつつありま・・・した。





続きを読む >>

comments(4) : trackbacks(0)

ひぃ〜

今日やっとしょーますとごぉおんを読んだ私です(苦笑)
そしてらぶふぁいたぁも更新☆

お知らせメールありがとう♪>私信
しかも返してなくてごめん・・・

未返信メールが日ごとに増えていきます…
申し訳ない。。。
あと一週間だけ猶予を下さい。。。

結局ラジオも正直しんどいも、4週間聞き逃し&見逃し&撮り逃しをしております(苦笑)
日記見ていただければわかるとおり、じぇんじぇん時間がないのでござぁます。。。
亀ちゃんの金田一、お母さんが撮ってはいるものの、20分で脱落。。。
御飯食べながら見る番組ではございません(苦笑)

眠いですが、あと一週間をちゃんと乗り切れるように教材研究を進めますだ。。。
ねーむーいーよー・・・

comments(0) : trackbacks(0)

光ちゃん。。。

しょーますとごぉおん、UPしてくれましたー!!(ぱちぱち)

もぉ、始まり方とか涙モノだよ・・・(笑)
かわいいなぁー!!こやつも。。。


ホント亮ちゃんお疲れ様!!
「最近おっさんくさくなっちゃってぇ・・・」
と思ってたけど、ホンマはマジでかっこよかった!!(ほめてんだかけなしてんだか)
ホントにお疲れさん☆
NEWSコンも控えてるし、しっかりは休めないのかもしれないけど…


今日は朝からダイヤが乱れまくって。。。
1コマだけやのに30分近く遅れてしまった・・・
ってまぁダイヤの乱れだけが原因ではないけれど(苦笑)
電車同士の接続も悪くて、急いでるのにテレビ誌が買えたほど(爆)

もっと書きたい気分なんだけど、時間ないわぁ(涙)
ファンタスティポ試写会、行きたかったなーぁ。

comments(0) : trackbacks(0)