いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。



- : -

二人の空間やっぱり素敵☆

先週から二人どヤ。
二人のときは何とかMDにとるようにしております♪

連日あったかーい雰囲気ですが、今日はいつも以上にほんわかしてて軽く泣きそうになった(笑)
あったかいよー二人の作る雰囲気が…生で会いたい…二人に(>-<#)

しかし剛さん…風呂よりデカイ水槽で魚がバトルって…!!こわいっすよ(@_@;)
光一さんは光一さんで、むりやり車の話にリンクしてくれるんだから(笑)
そして極め付けに今日の一曲は「戦車」。
いーわぁ、この子ら☆彡


今週土曜に錦戸さまがミューパラに出演ですか??どヤ前にそんな話がちらっと聞こえたのですが…いやーん、もしゲストならすれ違いよね…きっと忙しい人だからコメント出演だろう!!(希望的憶測)





…夏休み、夜くらい働けだってー(苦笑)もう講習会は入りたくないんだってー…作文添削しんどいんだぞー…


とにかく、この連休が勝負!!バイトも完全オフやから☆
私の頭ー…理社だけ高校受験レベルに戻っておくれー…(>-<#)
今日、江戸時代の国学者の名前出てこなかったよー
壬申の乱がどういう争いやったかも忘れてたー
あと、火山岩とかどうやって覚えてたっけぇ??って感じ。
理社出来たら強いんだけどなぁ…

comments(0) : -

二人どヤー

今週は毎日どヤ聞いてますよー
月曜日は、サイトに「光一君がサントラを解説!」みたいなことを書いてたから、すっごく楽しみにしてたのに、関西ではカット。
素晴らしいまでにカット。
最後の光一さんの笑いだけが少々かぶってるくらいで、戦車や合戦、Flying2に食いつく剛さんは微塵も感じられず(涙)
なーぜー。。。
つーか、今日スノスノスノのバッキングボーカル??を流しましたね??
ラジオからカラオケが聞こえてくるなんて斬新過ぎるんですけどー!!(笑)
さすがkinkikids。。。恐るべし(笑)
その前後のやり取りがもう、泣けて泣けて(泣くな)
それだけで満足しちゃうっす♪






今日はカレンダー発売日。
しっかり本屋にあることだけは確認しました♪
しかし、財布の中身は60円(チーン)
東京行くまでは使わねーぞ、との信念の下ですが、大学3年生にもなってこの寂しすぎる財布の中身はいかがなものか(笑)
帝劇で買うさぁ☆

続きを読む >>

comments(0) : -

テンションが低いぃー!!

どヤの剛くんのテンションが低いぃー
ところどころ声になってないぃー(笑)

それでラジオになっちゃうのが堂本剛でありKinkiなわけですけれども(笑)

この一週間きっとこのテンションのラジオなのね。。。
水曜日くらいはあがるかな♪フィッシング天国だし(笑)

コンのMCから推測するに、これは24日以前にとられたもの・・・
要するにサイババ・・・(光ちゃん発言を拝借)

最新の剛くんをみたい〜というか会いたい〜


そうそう、明日からSHOCKの当落確認??
うーん・・・当たってる気がしないけど、登録したからには確認しなくちゃ。
明日はいろいろ忙しいから夜だなー。。。
当たってるといーなぁ。


SHOCKのサントラも入荷??
私はまだもうしばらくバイト代が入らないので、CDショップで待機しててもらいますが。。。
今回は予約しましたよ☆
スノスノスノ初回限定版も昨日やっとget。
でも、聞いてませーん・・・というか開封してませーん。
あのジャケ写のためだけに買ったようなもんです。。。

SHOCKサントラ予約ついでに、えんどりけりーとSHOCKDVDも予約してきました☆
SHOCKDVDは、タイミングよくポイントがたまるので、10%オフ+2000円引きで買えそう♪


それではこれにて!

comments(0) : trackbacks(0)

のぉぉぉぉぉーーーー!!!

キンキラKinkiワールド・・・編集中に消してしまったぁ冷や汗
最初と最後だけ残ってて・・・一番必要な真ん中の部分が悲しい

うがぁー!!


まったりマイペースなkinkiのお二人のラジオがぁぁぁ!!
ソロラジオが多いことを嘆くファンに対して、「だんこちんこシステムやからしゃあない」って言ってのけやがるお二人がぁっ!!(笑)

特に光一さん、下ネタ好きすぎやって(笑)
だんこちんこシステムって、どっかの方言で「代わりばんこ」って言う意味だそうなんですけど、それを覚えてるのってあれだからでしょ(爆)
「断固に○○」っておーいっ!!
まぁ、、、今年もそのだんこちんこシステムは継続するようです。。。
ここらのお二人はすっごく慎重に言葉を選んでおられたようで、苦労させてしまってるんやろなぁとも感じてしまいました(汗)
お二人のソロ活動の幅を狭めてしまわないようにお二人での活動を・・・
なんてやっぱり難しいんでしょうな。
あぁーいろんな意味でもったいない。。。




kinkiコン東京旅日記の続き(というかはしょった部分をつけたし/ツッコミも頂きましたからね・笑)は別エントリー(ケリー・違)で!!






続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

どヤの松浦さん。

ワタクシ前々から疑問なんですが、

剛さんが番組等々で自分の名前を名乗らずに人の名前を勝手に名乗ったまま番組が始まるって言うのは、何かの法律に触れたりしないんだろうか・・・(笑)


いや、本人が楽しそうなんで私は全然かまいませんけどね♪
むしろそう言ってるときの方がテンション高いというか(笑)

光一さんは言うまでもなくテンション高いし。
いいなーやっぱりこの二人。
早く生でこの空気に触れたいわぁ。


今日はテレフォンショッキングに錦戸様ごしゅつえ〜んだそうで。(ありがとvv)
実は今日、サボるつもりで、「おぉっwリアルタイムで見れるかもぉ☆」と思ってたんですが、他に大学に行く用事ができてしまい、結局オンタイムでは見れず。。。
といっても、今日提出の課題がまだ出来てないんですけどね(爆)
大丈夫大丈夫、英語で書かなきゃいけないけど、それゆえに対処法はあるから(ホンマかいな)


まだ触れてないよね。。。私の新曲の感想。

私的にはhit!!
ですが、カウコンとかそういう場面では向いてないような。。。
カウコンではビロードの闇も向いてない気がするんよね。。。
だからこそFNSはanniversaryだったんだろうし。。。


・・・なんだろね。



とにかく新曲はBメロといったらいいんですかね。
サビ前のメロディーが。。。。素敵です☆
多くの人が「!」がついてることに多少疑問を感じてるのではないでしょうか(笑)
このマークで嘆きか何かを表してるんですかね??

・・・近くで歌ってほしいです(無理なお願い)



続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)