いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 赤ちゃん順調ですよー : ぐるんぐるんぐるん! >>

最後の二人きりのクリスマス

NEC_0253.JPG
23日〜25日の旅行で、一番テンションあがった瞬間(笑)
ソラマチでの一コマ。私ここで2時間はニコニコしてられる(笑)


ということで。
無事行けました、東京旅行♪
旦那さんも久しぶりのお休みです☆
当直あけなので、15時過ぎの新幹線。
東京着はもう日が暮れた後だったけど、立派な富士山をしっかり臨み、気分も上々。
一日目は久々のヒルズ展望台、そして結婚記念日ということで52階にてクリスマスディナー。一食16000円て初めてやきー(何故高知弁)
そこにドリンク代やらもろもろで、ステキなお値段でした。夜景より光ってました(笑)
合い言葉は「子ども生まれたら当分出来ん!!」

二日目はクリスマスのディズニーシー。すげー人人人。。。トイマニなんなんあれ。8時開園で5分後にファストパスないて。
どこ行っても並ぶ並ぶ…寒空の中。。。2時間ビックバンドビートの2階席並んだのは辛かったねー。。。そして、ビックバンドビートでうとうとしてしまうのはいつものこと(苦笑)でも、私もミッキーとドラムセッションしたい!クリスマスのショーも、なかなかよかったですよ。朝のショーもいいとこで見れたし☆
初のベビーグッズも買い、満足満足♪

三日目はホテルでゆっくりした後、築地へ。海鮮ひつまぶしは最後のだしかけたのがうまかった☆串玉うまし!
その後は国会議事堂前をふらーっとして参議院のおみやげやさんとか入って、スカイツリー近辺へ。もう並びたくないので、上に行くのは断念。でも、ソラマチで十分楽しんだ☆
二人で記念写真撮り合ってたら、見かねたカメラ小僧のおっちゃんに「とったろか」と声をかけられる(笑)鏡を使ったステキなテクで撮ってくれるおっちゃんに、いい笑顔で写真を撮る(笑)
旦那とつきあってた頃から近くの人に頼んでツーショット撮ってもらうことは何度かあったけど、一番自然に笑え、一番「なんかお礼したい」と思えた(笑)
スカイツリーおもろい。
そして食品サンプルに、テンション鰻登り(笑)
近くにあの店ほしいー!!


そんなこんなで楽しかった☆
今までとはちょっと違う楽しみ方やったけど、これからもっと変わっていくんよね♪
忙しい旦那さんからはクリスマスプレゼントありませんでしたが(ま、一緒に行けたことが何よりもプレゼントよねーいろいろいつも以上に気を遣ってくれてたし)、お腹の子からは胎動もらいました☆
22日の夜中に何となく感じ、24日の夜には完全にそれだと思いました。
昨日もよく動いてたし、今もくるくるしてはります。
クリスマス&記念日近辺に胎動を感じさせるなんて、ホントに親孝行な子です。旅行も無事行かせてくれるし、仕事もいうほど支障ないし、ホンマ産まれる前からよくできた子☆
胎動感じたことで少しずつ実感がわいてきました。
とにかく今の私に出来ることは体重を増やしすぎないことだわー
年末年始、がんばろ。


comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

うにうに : 2012/12/26 10:07 PM
なぜ横になるんだー!?

COMMENT FORM