いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 寒いよ〜 : ウチの旦那。 >>

すげー

こういった驚きを忘れないために記しておこう(笑)



残った前日の味噌汁にめんつゆ足してうどん入れたら美味かった☆
…ちょっとした驚き(笑)


もっと驚き。当たり前なのかも知らないけど。
今私、産前休暇中です。好きなことばっかして、ストレスゼロです。多少体重管理は気になりますが、もうどうしようもありません。
そんな私のもとに、給与明細が送られてきました。
こんな生活で、給料が入るなんて。しかも、給食費やら積立系が引かれなくていつもよりちょびっと多いという。
まーなんて素晴らしい生活。
長くは続きませんけどね(そりゃそーだ。。。笑)
そういう制度なのねー、すごいなー。


赤ちゃんがムニムニと動いてます。思いっきし蹴ることが最近なくなったような。子宮内が狭くなってきたんですねぇ。
気がつきゃ4月も折り返し過ぎてたんだね。早いなぁ。

さて。Wii fitしよかなー。マタニティーヨガはしたし♪

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

みむ : 2013/04/19 6:23 PM
まもなくベイビーに会えるのね!!
楽しみだね☆
正職員は、産休育休の1年はお金が入るのよね。(2年目からは出ないけど)

私は嘱託だから退職しないといけないけどね...( ̄▽ ̄;)
暖かくなったり、寒くなったりしてるから風邪引かないように気を付けてね♪
また産まれたらおしえてねぇ!!!
うにうに : 2013/04/24 5:12 PM
>みむ

もうホンマ言うてる間に、って感じ!
いつなんかドキドキ。
生まれたらもちろん報告するよ!!ありがとう☆

COMMENT FORM