いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< お腹すいたのにー。 : おでかけー♪ >>

育児って少しずつ楽になり…

そして新たな問題や悩みが生まれるのね(笑)

目下の悩みは体重増加が恐ろしいことだけだけどね(笑)たぶん3ヶ月って言っても納得してもらえると思う、1ヶ月半の娘。


結局その後30分後には、片手に娘、片手にお箸でご飯にありつけました。
そして、寝付かせて、ご飯片付けて、洗濯終わりを待つ今。

あぁ、何かゆっくりした時間。
こういう時間ができてくると余裕がうまれるね。
お風呂はゆっくりは入れないけど、他は結構ゆったりできる。
お風呂も、産前は30分以上入ってたけど、今は10分未満。ゆっくりしてきと言われても、何かできない。母親になるってこういうことかしら。
産前は後回しにしてた家事も「今やっとかな、いつできるかわからん」と思うとちゃっちゃかやっちゃう。自分でびっくり。やっぱり私、やればできる子(笑)


…って調子乗るとわが娘はそれを見抜いて試練をくれるので(笑)
ま、なんとかやってまーす。ってことで。

あ、洗濯終わった。干してシャワーだ。
一人の時はさすがに湯船につかれない。。

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

うにうに : 2013/06/30 12:38 AM
このあとの試練…目の充血。
早速眼科もデビューだよー。。。
目薬で治ってくれー。
まだ1ヶ月では理由がわからんのだよ…

COMMENT FORM