いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 寝返り祭りと発熱と圧力 : もう2月も半ばって早くない? >>

よしお兄さんらぶ

もう一週間経ってしまいましたが、おかあさんといっしょファミリーコンサート彦根公演、行ってきましたよぉ!やっほぃ!!
懐かしの、「ナビダイヤルで…」のアナウンスをたくさん聞き。いくつかチャレンジしましたが、実家の家電のみ当選。
席は後ろから数えたほうが早かったけど、絶対りさお姉さんかよしお兄さんが来る!と確信していた端っこの席。
最初からキターーーー!!しかもよしお兄さん!
娘の手でタッチしつつ、私も軽くタッチ(もちろんでしょ笑)いやー、男の手(笑)
素敵素敵。ホンマよしお兄さん素敵。
久々のトキメキ☆
人間ってあんなに可動域あるんやな、というのが旦那との一致した感想(笑)ホンマに全然動いてへんわ。やのに今太もも筋肉痛なん、なんでやろ。あやしながらのスクワットか。超短時間やのに、カナシス。
おかあさんといっしょは4月からの新キャラが発表されたし、お兄さんお姉さんらの卒業は確実。寂しいなぁ。お兄さんお姉さん同士の掛け合いも変顔も全て素敵やのに!りさお姉さんは残るのかなぁ。娘、パント好きなんやけど。よしお兄さんの動向に注目しております(笑)
ぼよよん行進曲、また聴きたかったなぁ。。

で、その日のランチは近江牛!
ただいま、毎日1〜2回夜間授乳をしながらも6時には起きて弁当を作るなど、絶賛節約中の我が家ですが(夏にディズニーと沖縄旅行したいねん)その日は奮発…それなりに。
すてーきまぶし、美味しかったぁ!味噌漬けのお肉も癖あるけど好きな味やし、お出汁かけたらまた。。。!また行く機会があるといいです。
娘は1880円のお子様ランチを食べました(^_^;)かに道楽の1600円のお子様ランチもなかなかの値段やなと思いましたが、近江牛はそれを上回りましたね〜
でも個室やったし、ファミレスとは全然違う質のハンバーグだったので(当たり前)良かったんちゃいますか!
こういうことした翌日は、鍋に一玉15円のうどんとか入れて食べてまっせ〜
ローン抱えるとやっぱ違うね(笑)

帰りにはずっと行ってみたかったパン屋さんで一押しの塩バターパンも買えて、とにかく幸せな1日でした☆

残りのおかあさんといっしょも楽しみます☆
そして来年もコンサート行くーー!娘も行く気満々やし♪


comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM