いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< もう2月も半ばって早くない? : 春のパンまつり >>

たくみロスというよりも

あっという間に4月!もう育休も残り一年を切りました。
旦那の勤務体系が変わり、めっちゃ家にいはる(笑)
コストコに、月曜に行ってまたその週の木曜に行った…みたいな。1年前から検討中のバーベキューコンロが安くてね!やっぱり買おうってなって行くことになったのよね〜
結局コールマンになっちゃった。ちょっと、ロゴスのイロリテーブルに惹かれててんけどね。あれ、夏は暑そう。ビールがぬるくなるっていう口コミ見てすぐに却下されました(笑)

ところで、4月はいろいろなことが新しくなる月。おかあさんといっしょもかわりましたね〜
あつこおねえさん、正統派の歌声で好きですが、たくみおねえさんのアニメ的な声に耳が慣れてしまっているので、ジューキーズ工事中は違和感だらけでした。。(笑)
それよりも!!なんやの、ガラピコぷ〜って。。何にも惹かれない…
帰ってきて〜ムテ吉ー!
ミーニャ可愛くないやろとか、メーコブのなよっとしたとこキモいとか、言わないからー(笑)

さて、娘の習い事は、英語サークルとスイミングで落ち着きました。体験ではそれなりに楽しんでたのに、一回目は45分ギャン泣きやったけどねー。某Yマハ英語教室の体験レッスン行ったけど、何かもう…小学校の英語とかホンマ大丈夫なんかなぁと思うわ。2歳から英語に触れてる子に、おっちゃんおばちゃんな先生が、小学校でどんな英語の授業するん(苦笑)
親の経済格差がそのまま子どもの学力格差につながるよね〜全てがそうとは言い切れないけど。

親になったからか、大人になったからか、社会のどうにもならない歪みに心が苦しくなることが度々ある今日この頃…


comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM