いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

<< 春のパンまつり : あと半年切ってるー! >>

遊び倒す夏

めっちゃ遊んでます。
めっちゃ食べてます。
めっちゃ疲れてます。
あんまり寝られてません(笑)

この夏は、子連れで初のディズニーランド&シーに行き、それはそれは楽しみ(いつか行ってみたいと思ってたホライズンベイレストラン行けた☆上の娘はアリエルにハマり中)、旦那に2人預けて大学友と久々の嵐山観光をし(ジャニショあった頃からだいぶ変わってるね)、バーベキュー三昧にキャンプデビュー、コストコ行きまくりプールに川遊びもしまくり、パン教室&料理教室にも行き(しそバターパンにはまる)、鮎のフルコース食べてヤンマーミュージアムを心から楽しみ、明日はおかあさんといっしょのスペシャルステージ♪1年ぶりの城ホ☆
いやー、夏って楽しいんだね(笑)
お金ってすぐなくなるね(笑)
でもたのしー!

職場復帰を4月に控える身、まだまだ遊ぶぞー!9月もバーベキュー三昧に10月は大井川のトーマス☆
まだまだ平日に行っておきたいところもあるし、節約しつつ貯金が尽きないように楽しみまーす。
こんなに楽しいの人生で今だけちゃう。
こんな遊びに付き合ってくれる一歳次女。
たくましい。。逞しくならざるを得んのか。

とにかく楽しんだもん勝ちだーぁ。



comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM