いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< あと半年切ってるー! : 

ついに明けました、2017年。

あけましておめでとうございます!

昨晩お風呂で三歳の娘に新年のご挨拶と、お年玉をいただいたらお礼言うんだよ、って話してたら、最終的に『明けましてありがとう』言うてたわ。
そりゃパニクるわな。

今年は旦那が仕事で年を越すということで、テレビは好きに見られてんけど、年越しの瞬間は里芋の皮剥いてたわ。カウコンの中継でおめでとー!!って聞こえて我に返った…というか何というか。
ていうか、キンキでんのかい。大阪でコンサートあるからって、こんのかい。
でも見たよ、紅白。関ジャニとキンキと嵐は。
あー、ジャニカラしたいわー!
硝子の少年はサビで泣きそうになりました。
この12月31日、何年たっても東京ドーム周辺の景色が思い浮かぶ。キンキコン終わって何とかホテルに戻り、お友達とホテルで宴会。そこからカウコン。ほんま幸せやったなぁ☆
今年のカウコンはわからん歌が多かったけど、それでも知ってる歌は勝手に体が動くよね〜。根っからのジャニファンだわ。
もうちょいしたら、キンキコンに行きたいと思っています。
しっかし、キッラキラの衣装久しぶりに見た。重そう(そこ笑)


去年はとっても充実してました。とにかくパンめっちゃ焼きました。今は週3くらい。1ヶ月ほど前は毎日でした。コンビニやスーパーのパンが食べられなくなりました(笑)
旅行前日もパン焼いて持って行くとかしてました。年越しでパン焼いてましたよ。今日はもち麦入りのプチパン。
旅行はいっぱい行きました。ディズニーにユニバ、トーマス号にグアム。
ホライズンベイレストラン、初めて行ったけど楽しすぎ☆また頑張る、事前予約。ユニバ高すぎ。なのにご飯美味しくない。クリスマスので楽しめたけど、もう当分いい。
飛行機は1歳児が大変でしたが、久々の海外、たのしかったぁ。
ロボット掃除機のすごさを知りました。次のスティック掃除機も絶対ダイソンにする。

今年はいよいよ仕事復帰。人に迷惑をかけないようにすることを目標に、まずは育児と仕事と家事の両立を頑張っていこうと思います。
そのためにも、後の3ヶ月はやっぱり、今をめいっぱい楽しむことにします!



楽しい一年になりますように。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM