いい意味でテキトーに。

KinKi Kidsファンからお笑い好き、男バレ好きを経て、
ただのグルメおでかけ料理好きの主婦になった
うにうにの日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< キンキラKinKi ☆ : 柊太君かーわーいーいー☆☆☆ >>

お水取り。

今日は
インドカレー→イトーヨーカドー→朱雀門→西大寺駅周辺→朱雀門(この辺で雪がピーク)→飛鳥ボウル近く通過→奈良駅→東大寺
という感じで。
イトーヨーカドーにずん来てました。
正直、飯尾さんしか知らなかったです(爆)
飯尾さんはこの前矢部太郎と黄金伝説出てはりましたよね。
出てきた瞬間、ミーハーなので少しテンションあがりましたが、しばらく見て途中で違うトコ行きました(苦笑)
正直、ずんっていうコンビはもうないものだと思ってた(散々だ・笑)
とにかく寒かった!!

飛鳥ボウルは、ホンマに怖いですよ(笑)
あの手・・・
よく経営できてるなぁって思っちゃう外観なんですよね。。。

お水取りは、、、
おたいまつが燃えてました(笑)
火は綺麗です(発言アブナイ)

ていうかここには書けないような大変なことが起こってしまいました、今月号のwink upに・・・
ははん(乾笑)


関西では初めて(と言えるのか??)
ジェネジャンが放送されますね!!
秋葉原の回だとか、総集編だとか情報が飛んでますが、
ちゃんと録画しつつオンタイムで見まする☆

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト : 2005/06/13 8:53 PM
カラテカ・矢部太郎さん「おとこのココア」って?
撮影直前にカラテカ・矢部太郎さんに野球経験を聞いてみました。 質問:「矢部さんは...
Trackback url: